• ベストアンサー

thunderbirdでhotmailを受信する方法

thunderbirdというmozilla社のメーラーを使用しております。 どのように、thunderbirdを使ってhotmailを受信するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

この質問のタイトルで検索すればすぐ見つかります。 http://www.nihongoka.com/thunderbird-hotmail.html あと、Mozillaは会社ではありません。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.2

Thunderbirdを起動し「ツール」-「アカウント設定」-「アカウントを追加」-「メールアカウント」を選びあとはメールの設定をして下さい。