• 締切済み

Thunderbirdについて

こんにちわ! 「Mozilla Thunderbird」をお使いの方に質問です。 非常に重宝していますが、このメーラーで“Hotmail”を受信している方はおられますか? もし、おられたら、その方法を教えて下さい。 事務局へ問い合わせしたら、“それは、出来ません”という残念な返信であったものですから・・・ もちろん、「Mozilla Fire Fox」では、受信可能です。 やりたいのは、「Mozilla Fire Fox」で、[ツール]の“メールを読む”で「Mozilla Thunderbird」を起動したい訳です。  そうすれば、「Mozilla Fire Fox」の起動で、全て済む訳ですから・・・ 何とか、いゝ回答を・・・   ヨロシク!

みんなの回答

• papayuka
回答No.2
  • mendokusa
回答No.1

コントロールパネルのインターネットオプションでメーラを指定すればいいのでは。