• ベストアンサー
  • 困ってます

ThunderbirdでHotmailを受信する

こんにちは、 Thunderbird1.5を使い始めました。 Thunderbird1.5でHotmailを受信するにはどうすればいいのでしょうか? 拡張ツール(WebMail,HotMail)をインストールしようとすると、対応していないというエラーメッセージが返ってきます。 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 まず、Hotmailの無料アドレスで「新規に」かつ「正規に」、メーラー(Outlook等)で送受信することはできません。 もし有料アドレスであれば、Outloo Express で、それなりの設定をすれば使えると思います。 あと、Thunderbirdを含めて、メーラーで送受信する裏技(過去質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1591928%3E への他の方の回答なので引用するのは恐縮ですが・・・)もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。過去の質問を見てみました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

#1です。 「Outloo Express」ではなくて 「Outlook Express」でしたね。 失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!