• ベストアンサー

office365の添付ファイルのメールについて

現在、社内にてoffice365を使用してます。 添付ファイル(主にExcelのファイル)が メールにて送られてきますが その添付ファイルの内容をたまに印刷したい時があります。 通常であれば添付ファイルをクリックし ファイルタブをクリックし 印刷をクリック 印刷画面を表示する 印刷ボタンを押す これらの作業を行って やっと印刷できます。 これ以外に早くお手軽に印刷できる方法は ありますか? すいませんが回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.3

EXCELファイルを開いてクイック印刷を押すのが一番てっとり早いかな

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.2

私が使っているOutlookでは、添付ファイルを右クリックすると「クイック印刷」というメニューがでてきますが、もともとの機能なのか、他のソフトをインストールした際に導入されたメニューなのか、今となっては定かでありません。 ご参考までに。

• 121CCagent
回答No.1

無さそうな気もしますね。 添付ファイルを例えば適当なフォルダやデスクトップなどに保存してそちらを開いて印刷するような方法もありますが手間は大して差がないですね。