• 締切済み

スタースイート8とOfficeとの互換性

OFFICEでつくったWORDの文書、EXCELデータ、POWER POINTデータをスタースイート8で読み込むことができ、また編集も出来るのですが、これをいったん保存して、今度はOFFICEで読み込もうとすると読み込むことができません。何か良い方法があれば教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

保存するときに、ファイルの種類からWordを選べば保存できるはずですが。 スタースイートは使用していないのですが、OpenOfficeで出来るので同じだと思います。

nobumituhi
質問者

お礼

どうもありがとございました。スタースイートでつくった文書を保存するときに、拡張子の.docや.xlsを見つけることが出来ませんでした。 人からアドバイスを戴き改めて見ると、簡単に見つけることができ、ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。