• 締切済み

star suiteの操作で困ってます。

power pointのデータをstar suite8で読み込みまして、データを プレビューした所問題がなかったので印刷をしましたら、 かなり余白のバランスがずれており、左端が狭く右端にかなりの余白 ができました。仕方がないので、ためしにページの設定で左端に 余白を作った所、今度は文字などもずれてしまいました。 ただ、これはプレビュー時点でずれてましたが。 いずれにしても、power pointではこの様なずれはなかったのですが 対処の仕方を教えていただけないでしょうか?

• jonpo
  • お礼率16% (3/18)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

作成時とプリンタが違っていないですか? 違っている場合はPowerPoint同士でも修正が必要な場合はあります。 しかし、いずれにしても、実際のデータを見ないとアドバイスは難しいですね。 お近くにいらっしゃる詳しい人に見ていただいた方が良いと思います。

• koko88okok
回答No.1

> power pointではこの様なずれはなかったのですが それなら「PowerPoint Viewer 2003」をインストールして印刷しては如何ですか? 「PowerPoint Viewer 2003」 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&familyid=428d5727-43ab-4f24-90b7-a94784af71a4