• 締切済み

携帯動画ファイルの結合

PC等から画像ファイルを転送し携帯で見る事が出来ますが、情報量が多いと細かく分割されますよね? その細かくなった物をいちいちダウンロードし、見る、を繰り返すのって面倒で仕方がないのですが、携帯上で改めて1本の作品に結合する方法て無いですかね! こういうのってPC上でメディアなんかにコピーすればいいのかな? ちなみにポケットUと言う機能を使い、携帯はP906iでPCはバイオRC71Sなんですが・・・

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>情報量が多いと細かく分割されますよね? →どれ位のサイズで分割されますでしょうかね? 一応、P906iの機能的には結合機能は有りません。 因みに、私もP906iですが106MBの動画をmicroSDに入れるだけなので 分割なんてしてませんが? #NET経由なんかにしたらパケ代がもったいないですし。

mituemon63
質問者

お礼

ちなみにこの動画ファイルはPC上のものなので、1ファイル5000~30000Kbの物を変換して携帯で見る事になります。ありがとうございました。