• 締切済み

二重整形

私は湘南美容外科で二重の埋没を考えています。 学生なのでナチュラルベーシックという方法しか金銭的にできないのですが調べてみるとすぐ取れる、腫れがひどい、そもそもカウンセリングの時点でオススメされず別の施術にされるなど書いてありました。 実際にナチュラルベーシックで埋没をした方などいましたら綺麗に二重になったか、腫れはどうなのかなど経験談を聞きたいです。

みんなの回答

• mekimeki7
回答No.1

整形はしたことないのですが、経験談を聞くかぎり その人の目に合った手術方法があるそうです。 (腫ぼったい目か、少し二重の線はあるか、ベーシックにするとこんな目になりますよとか) こんな感じになりますよ?って画像を見せてくれるらしいのでそれからするかしないか決めてみては?