• ベストアンサー

二重 埋没

こんにちは!! 今度二重整形をしようと考えています。 学生なので何十万もかかる整形はできないんです。 そして、学校もあるのでなるべく腫れが早くひく医院ってありますか? メスを入れるのは怖いので埋没を考えています。 品川美容外科?にしようと考えたのですが、腫れがひどいと聞いたので断念しました。 おすすめの医院あったら教えてください(>_<) ちなみに場所は仙台です☆ お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

duffy_o7さん、こんにちは! どこの美容外科が良いか悩んでいるのですよね? とても分かります。 私も手術をする前に色々な所を調べましたが、 最終的に湘南美容外科にしました。 私は埋没法の二重手術をしたのですが 1週間くらいで腫れはひきましたよ。 ただ先生はこればかりは個人差があるので 人によって違うとおっしゃっていました。 手術もお陰さまで上手くいき、 周りの友達からも評判が良く そこの病院を3、4人に紹介して上げました。 湘南美容外科の良いところは、 かなりの数がある症例写真の中から 自分の好みの目にしてくれそうな先生を選ぶ事ができます。 なのでもし良かったらそういう探し方で病院を探してみるといいですよ! 因に湘南美容外科は手術するしないに関わらず 無料でドクターの相談できるので もしお時間あるなら一度カウンセリングに行ってみてはどうでしょうか? 仙台医院の先生もとても綺麗にやっているので 良いと思いますよ!! 更に可愛くなって下さいね☆彡

duffy_o7
質問者

お礼

とても詳しく書いてくださりありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

duffy_o7さん、初めまして! 埋没法で二重にするのにオススメの医院をお探しなんですよね? 実は、私は埋没法で二重にした者です。 私はずっとアイプチをしていて目が荒れて アイプチができなくなり「切らない二重手術」をしました。 手術自体は10分くらいで終わり 腫れも1週間程度で引きましたよ! 料金は3万円くらいでした。 もちろん個人差があるので参考までに・・・ 私はそこの病院でやってかなり周りのお友達からも評判が良く そこの美容外科に何人かのお友達を紹介しました。 仙台医院もあるのでduffy_o7さんに良いと思います! もし良かったら無料カウンセリングに行ってみてはどうでしょうか? なかなか身体の事なのでメールや電話よりは、 直接先生に診てもらった方が気持ちが楽になりますよ☆彡 私はずっとコンプレックスだった一重が二重になって 本当に良かったと思えているので 自信を持ってオススメします!! 更に可愛くなって下さいね☆彡

duffy_o7
質問者

お礼

参考にしてみます!ありがとうございました。

• 33521474
回答No.1

こんにちは。 病院は存じ上げないので参考にならずに申し訳ありません。 医療機関に勤めていた者です。 腫れの原因は二つ。 眼球を保護するためのプレートを瞼の裏に入れるのですが、その時に力が入ると腫れやすくなります。 もう一つは体質です。 埋没法はそれほど技量の差は出ません。 いずれにせよ、完全に腫れが引くのは二週間~一ヶ月後だと思ったほうが良いですょ。

duffy_o7
質問者

お礼

参考にしてみます!ありがとうございました。