• 締切済み

品川美容整形外科で埋没法をしました。

7/26、品川美容整形外科 神戸院で、 埋没法 プレミアム スーパークイック法 で二重整形をしました 。 施術をしたすぐに右目瞼が内出血をし、 数時間経つと眼球がキリキリ痛み(右目) 7/27、起きてすぐに品川美容整形外科 に電話し、眼球が痛いんですけど、 大丈夫ですか?と聞いたところ 一ヶ月は様子を見てください。 と言われました。 眼科へ行った方がいいと思いますか??

みんなの回答

• oyadama
回答No.2

眼球が痛いと言っているにもかかわらず一ヶ月は様子を見てください。とはなんとゆう無責任なことを言うんでしょうか。これが大手チェーンの実状なのです。技術は無いくせに、いかにも当院は優秀なベテラン専門医を揃えているとゆうように派手な宣伝をする。右目に内出血をし痛いとゆうことは普通ではありませんし、おそらく手術中にまぶたをとうりこして、眼球に針が刺さったのではないでしょうか。すぐに眼科での診察を受けることをおすすめします。

• mofl
回答No.1

手遅れにすると、取り返しがつかなくなりますよ。

nnn3333
質問者

お礼

ですよね。あした、眼科へいってきます。 ありがとうございました!