• ベストアンサー

片思いへのアドバイスをお願いします

ssk32atの回答

• ssk32at
回答No.2

男性の方では、好き・嫌いの”好悪感情よりも、見栄。プライド・負け惜しみ。意地&残られる方々への、慈愛の方が、優先される。プライオリティなのでしょう、その彼氏様はメッチャ、真面目・丁寧・社畜・・・処が、いきがかり都合でしょうか・お食事をされていらしても、頭の中はお仕事のスケジュールで、頭一杯・余裕がないのかしら。

noname#223977
質問者

お礼

ありがとうございます。