• ベストアンサー

一人だけご馳走になると

職場の男性が好きです。時々ご馳走になっています。 今までは二人きりでしたが、最近彼が他の男性から誘われた時に彼が私も誘うことが度々ありました。 そんな時も彼は私の分を出してくれます。他の人から見たら変な風景だと思います。 彼には何回も私が出すと言っても、大丈夫だといいます。たまにお菓子などあげたりします。 でも、あげたくなるけど、友達には貢いでるみたいだからあんまりあげたらダメだと言われます。 私は彼と仲良くしたいだけなんですが、どうしたらいいですか?

noname#223977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218319
noname#218319
回答No.1

彼女にしてもらえば。

質問者

お礼

ありがとうございます。