• ベストアンサー

リビングの吹き抜けについて

iiyankaの回答

• iiyanka
回答No.7

空調のことは皆さん答えられてますので、私は、別のことを・・ よい面はも省きます。  メンテナンスのことも少し考えられておいた方がいいかもしれません。上の方の掃除方法 照明器具の球交換等  新築の希望にあふれてる方にすみません。

mari-maru
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。ご教示、有難うございました。 現実的なお話を頂き、その通りだと実感しています。開放的になっても、窓が汚れていたら、目立ちますよね。業者に依頼するのでしょうか?照明も悩んでいる所です。