• 締切済み

刺激を提供出来ない男は彼氏失格?

僕はどっちかと言えば、のんびりまったりな暮らしが好きです。 ストレス解消する時も、美味しいコーヒー飲みながらジャズを聴いたりどこにも出かけずにゴロゴロしたりとか…割と静かな方です。 でも、女性はそんな彼氏じゃ物足りなくなりますか? 女性は割と刺激を求める傾向が強いようなイメージがあって、こんな彼氏じゃすぐ物足りなくなって捨てられそう…って思います。 美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりお喋りする事は出来るけど、一緒に思いっきり騒いだり…と言うのは苦手です。

noname#213578
noname#213578

みんなの回答

noname#220759
noname#220759
回答No.6

世の中ひろい。 あなたのようなタイプの男性もいるなら女性であなたのようなタイプの人もいます。 ちなみに僕もあなたの気持ちはすごくわかります。彼女が過去に3人いますが、全員まったりと家で過ごすことが大好きな方でした。 振った理由も振られた理由も「飽きたから」ではなかったですよ。むしろ、そこは本当に居心地が良かったねってお互い別れ際にも話していました。 だから大丈夫です。たぶんインドアとアウトドアは半々ぐらいではないでしょうか?

noname#218319
noname#218319
回答No.5

物足りなくないです。 静かに過ごせていいんじゃないですか。

• eroero4649
回答No.4

恋人に刺激を求める人もいますが、そういうのは苦手という女性もいます。意外にも「彼氏は友達が多くてあちこち連れ回されるが私は家でまったりしていたいので連れ回されるのが苦痛」って相談がここでも時々見かけるんですよ。 そういう物静かな猫タイプの子を選べばいいと思います。ただ、もし好きな子がアクティブ派だったら残念ですけどね。

• KoalaGold
回答No.3

女性が計画立ててあちこち連れ回ってくれるのもアリです。 向こうが誘ってついていくだけ。こちらが提供するのは安心感のみ。

• kurione
回答No.2

刺激的な人がいいときもあれば平坦がいいときもある。自分も静かに・・のタイプと思っていても実は気取っているだけの時もある。(自分では気づかない)注意することは、相手も平坦が故、逆に自分の事を本当に好きかと疑問に思うときもある。いつの間にか自分一人で居心地のいい空間にしていまうのです。でも時にはgapも必要です。

回答No.1

刺激を与えられないから失格なんてありえません。 男と女は組み合わせ次第でしょう。 静かにまったりを望む女性もいるはずです。