• ベストアンサー

何が言いたいのか・・・。

今、ちょっと気になってる人から 「今まで何人の男を泣かしてきたの?」 って言われました。 過去に色々な人からそういう事を何度かいわれたこともあり、実際はそんな事はないんだけどそういうふうに見られてしまうんだと思っています。 この言葉の意味って・・何なんでしょう?やっぱりけなされてるんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karl1205
回答No.4

いい意味に取れば、 魅力的で、振られた者もたくさんいるだろうと周囲の人間が思っている。 悪く取れば、 色気ムンムンで、男から男へと渡り歩くタイプに見られている。 実質は、八方美人で誰とでも仲良くできるタイプで、好き嫌いをはっきり示さないからだと思いますけど。

その他の回答 (7)

回答No.8

男性からであれば、たぶん悪い意味では使ってないと 思いますよ、普通。その発言があったときの状況が わからないので実際はなんとも言えませんが。 まぁ、好意があるかないかまではその言葉では 分かりませんが、冗談ではあるでしょうね。 結論として深読みするほどの発言ではないと思いますよ。

noname#6951
noname#6951
回答No.7

あなたが魅力的なんでしょうね。 で、その言葉で貴方の反応を窺っているのかもしれませんね。どんな子なのかなと。 どちらにせよ、冗談か、あなたに興味があるのか。 悪い意味とは思いません。 うまくいったらいいですね。

回答No.6

貴方が魅力的だから言うのですよ。きっとね! 言われたのが気になる人だったからすっごい気になるかもしれませんが冗談かもしれませんし、もしかしたら彼なりのアプローチかもしれませんよ。 ここは冗談としてサラっと対応してあげたほうがいいと思いますよ。

• foetida
回答No.5

特に意味はなく、たんなる冗談なんだと思います。 気にする必要はないのではないでしょうか。

回答No.3

どんな雰囲気かわかりませんが、 綺麗ですねの裏返しの言葉で使ったのでは? かなりシャイかめちゃくちゃ慣れているかの どちらかですよね。

回答No.2

むしろ、褒められているのだと思いますよ。 男性の目から見て、魅力的だということではないでしょうか。

noname#7200
noname#7200
回答No.1

>やっぱりけなされてるんですよね? もててもててしょうがないってことじゃないの? 誰かと付き合えば誰かが泣くという意味の褒め言葉だと思いますよ。