• 締切済み

英訳お願いします!

「国際情報学科で身につけられるのは、最も必要な情報を最も適したメディアを使って効果的に発信していく「情報力」と、自分の育った国とは違う文化や価値を知り、それらを尊重しながらコミュニケーションする「国際力」。」 これを英訳してほしいですm(_ _)m

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

The objective of the International Communications Department is to develop ability to communicate efficiently and cross-culturally.