• 締切済み

浮気に気にしない彼女もいますか?

今世間で浮気?LINEのスクショ流出が話題になってます。 私は浮気相手にされてた方です。 正式には「彼女がいない」と言葉で騙されて、いないなら、、と不謹慎な気持ちですが、 何回か関係をもってました。私は彼女とも思ってません。好意はありましたが。 ある日、「実は、、」と暴露され、どうもマンネリ30歳彼女がいたようです。 しかし、年下の彼女が欲しくなり出会いを求めてたようで、乗り換えした感じ。 マンネリ彼女は(今思えば)不安から彼の部屋にマーキング行為がいくつかありました。 私は彼女でもないから知らないふりしてましたが。。 年下彼女ができてからも(後出しされてたから知らずに)2回ほど関係はありました。 3回目はさすがにもう、新彼女に夢中な感じの彼を相手したくないと切りました。 実は3回目の連絡が来る、前日に彼が彼女が歩いてるところみてしまったんです。 彼のマンションに入ってきました。(私と近所) 彼女と行為した次の日に私とも、、と呆れてしまいます。 彼のLINEは彼女と行ったフェスの写真が貼ってあります。 その彼女の笑顔なこと。そのフェスに行く、付き合いたての1カ月前に私と浮気。。 彼女は知らぬが仏で幸せななら、なんて幸運なんだろうって思います。 彼は上手く隠してるから携帯なんて気にしてないんだろうな?と。 きっと、今回のベッキー騒動も「私には関係ない。彼氏のこと信用してる」って彼女は思ってそう。・ それとも、そうは行かないと思いますか? 浮気性な男っていつかばれるのでしようか? 浮気の心配をするようなお付き合をしたことないので、私にはよくわかりません。 正式にはそこまで心配するほど好きな男と付き合ったことないから想像がつかない。 彼女は彼のこと信用してる感じです。 好きな度合いが高くても、浮気は気ならないものなんですか? 私は彼とのやりとりをLINEをスクショで保存しました。 それをどうにかしないけど、自分はただの泣き寝入り、私もゲスですが。 彼はもっとゲスなのに彼女にばれてない、幸せにしてるかと思いますと、、腹が立ちます。 因果応報なんてありませんよね??? 私が流出されたら一発なのにと思います。(絶対、することはしませんけどね) ただの愚痴に付き合ってくれてありがとうございました。 私が幸せになればどうでもいい、過去話なんですが、、 幸せになれたとしても、どうしても許せない出来事って誰にでもあるかと思います。

みんなの回答

回答No.5

まあ、あのベッキーの事件と自分を重ね合わせることができるぐらい自分を冷静に見つめているのであれば、私からは何も言うことは無いかな。(もうお前には教えることはない!ってやつだ) 浮気をする男の本性は一生変わることは無い。それだけは断言できるよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32952)
回答No.4

>浮気性な男っていつかばれるのでしようか? 数学の話なんですが、面白い話なので少々お付き合いください。浮気デートして、それが発覚する確率が仮に1%だったとします。ほとんど発覚しない確率ですね。その浮気デートを、仮に99回やったとします。その99回のデートが終わった時点で浮気がバレている確率はどのくらいあるかというと、実は63%もあるんです。発覚は、1回あれば充分ですよね。そうなると確率論として発覚している確率は63%になるのです。 ですから理論上は、「デートが重なればいつかバレる」ということになります。ちなみに、昔「101回目のプロポーズ」というドラマがありましたが、確率1%で101人の女性にプロポーズして、その人が結婚できる確率は63.7%です。確率2%あれば、87%にもなります。ナンパ師が「とにかく声をかけ続けろ」というのは、数学的にも裏付けされているのです。 とはいえ、どこの業界でも「現実は理屈通りにならない」ものです。現実的には、浮気というのは「最初はバレやすく、そのうちバレにくくなる」ものだと思います。私は何度か浮気したことがありますが、最初の浮気より、いつか次にやる(かもしれない)浮気のほうが上手に浮気するでしょう。「どういうときにバレるか」というノウハウが積み上がるからです。 あと、浮気がバレるのはほとんどの場合男性からだと思います。今回の例の騒動も、LINEの画面が抜かれているのは男性側の画面ですよね。情報の出処のほぼ100%といってもいいほどが男性側から漏れ出たものです。私は過去に、付き合ってた彼女が他の男性とデキてたっていう経験をしたのですが、それもその男性がヘタこいて発覚したからです。もしその男性がもっと上手に立ち回っていたら、発覚せずに済んだでしょうね。ヘタこいた理由は、浮気なんてできる柄じゃないのに浮気をしたからです。つまり、彼の恋人にバレちゃった。恋人の尋問にあっさり屈したのです。その経緯をその恋人から直接聞いた私は、そのときまず思ったのが「お前、もっとすっとぼけろよ。なんでそう簡単に自白するんだ」でした・笑。 過去に浮気をした経験がある女性が浮気をした場合は、まずバレないと思います。バレるとしたら、相手の男が何かヘタこいたときでしょう。相手の男が慎重に立ち回れば、奥さんや彼女の浮気はバレないです。「人妻と独身男性の浮気」なんて、その独身男性に恋人とかいなけりゃまずバレないと思いますよ。 あと浮気を気にしない彼女、どうなんでしょうね。私が昔付き合った彼女で「浮気ならいい。私が本命ならば」という子がいました。それが本当だったかどうかは分かりません。コッソリ浮気してたけど、自分から「俺浮気しててさー」っていうバカもいないでしょ・笑?でもあれは完全にバレてたと思いますよ。その彼女とラブホテルに一緒にいたときに枕元に携帯電話を置いたら携帯をいじられましたからね。「うわっ、(浮気が)バレる!」と焦りまくったのですが、そこで携帯を奪い返したらその行動が【自白】じゃないですか・笑。たまたま履歴を消していたのと、その当時はまだ携帯メールが普及し始めたばかりだったのでメールの履歴が残らない時代だったので決定的証拠は出ませんでしたけどね。 ベッキーちゃん、「付き合った後に奥さんがいると知った」という体になっていますけど、たぶん薄々は気づいてたと思いますよ。奥さんじゃなくて恋人と思ってたかもしれないけど。でもそういう「男がゲスい」って体にしておくと意外と女性は大胆というか、腹をくくりますよね。

noname#215808
noname#215808
回答No.3

はい、気にしません。 彼氏というのは所詮他人ですから。 そもそも、付き合いはするけど相手に興味があるわけでもないので、 浮気してようとどうでもいいです。 そこまで他人に興味が持てませんし、 他人のプライベートを詮索するような趣味もありませんし、そんな労力使いたくないです。 浮気をする人はそういう人なんだと思ってます。 浮気を積極的に知ろうとは思いませんが、浮気をしたことをつげられても、 あ、そう、それで?じゃ別れるってことでいいんじゃない。 としか思わないでしょう。

回答No.2

>私は彼とのやりとりをLINEをスクショで保存しました。 >それをどうにかしないけど、自分はただの泣き寝入り、私もゲスですが。 >彼はもっとゲスなのに彼女にばれてない、幸せにしてるかと思いますと、、腹が立ちます。 >因果応報なんてありませんよね??? 持ってるだけで勝った気になれるから、持って安心して彼を忘れればいいと思います。 そのうち、質問者さまにももっと楽しいことがあって、彼のことなんか忘れられますよ。

回答No.1

「浮気性」は、一生治らない「持病」ですから、一生隠し通すことは出来ませんよ。 『安心して下さい、いつかバレますよ。』 彼の病気を見切って決断した相談者様は正解です。

関連するQ&A

  • 浮気 二股

    2年7ヶ月付き合った元彼氏が二股相手と幸せそうなのが辛くてこれでよかったのか不安な毎日を過ごしています。 文章がかなり長く読みにくいかもしれません。 私(25)と彼(25)は同じ会社で部署は違います。彼がかなり愛情表現が重くて一度私から振ったことがあり、数カ月後にやはりあんなに思ってくれる人がいることはないなと思い復縁しました。そこからはそれなりに上手くいっていたような感じでしたがやはり愛情表現が重く何度か注意したことがあります。愛情表現がお店の中でベタベタ体を触ってきたり、愛してる、好きが日常的。のような感じです。耐えきれなく泣きながらそういうのは本当に年齢的に恥ずかしいし他の人がやっているのをみたら気持ち悪いでしょ?と説明し納得してくれました。それからは外ではそんなことしなくなり家の中で仲良くしていました。浮気に気づいたのが2年5ヶ月頃に彼の携帯を見て写真フォルダに女の子と2ショットを見つけました。彼に問い詰めたら友達だと言い張ってたのでその場は信用することで終わりましたが証拠がほかにもあるのではないかといろいろ探したらその女の子からもらったバレンタインのチョコ、テレビ電話のスクショ、ピアス、ラインのアナウンス機能にそもそも彼女が嘘なら、、、⇦文章が曖昧なんですが、怪しすぎて彼に聞いても友達。ラインもブロックするしもうやらないと言われましたがその女の子は彼の共通の友達だからラインのIDなんか簡単にゲットできると思いあまり信用していなかったのですがそれで関わることをやめてくれるのらと思いまた付き合い続けましたが、やはり疑ってばかりで今どこ?写真は?など束縛をするようになってしまい別れる!別れない!の繰り返しで合鍵を返すフリをして引き止めてくれるのかなどバカなことも何回もしてしまいました。そしたら彼もブチギレてあたしの悪い所を言われ俺は昔、自分の子供だと思って彼女の面倒を見てきたけど生まれた子供が知らない男との子供だった、噛み癖が酷い女で肩から血が出ても噛み癖を治してくれなくて別れを告げたら包丁で刺されたことがある、お前が信用すればこのまま付き合っていけたのにそれくらいのこと飲み込めて生きれないの?俺は過去にこんなことされたからたかが友達と写真とっただけでここまでになるの?と言われました。正直こんな騒ぐ女だとは思わなかったから気持ちも冷めてきた距離を置こうと言われたのが最後でした。期限を決めていなかったので毎日泣いてばかりでした。ラインをしても明らかに冷めたい態度ででもラインのアイコンは二人で旅行に行ってあたしが撮った写真で、いつか仲直りができるだろうと思っていました。ですがラインのアイコンがペットになっていました。彼は一人暮らしでペットなんか飼っていません。あたしはもしかして彼女が出来たのではないかと思いラインをしました。電話でペット飼ったの?って聞いたら知り合いから譲り受けた。そっかもうあたしとは別れたいんだよね? と聞くと、そうだね。価値観が合わないと言われ、そっか。わかった。今まで合わないのに無理させてごめんねと電話を切りました。あの時は本当に自分を責めてばかりいました。 彼と別れ数日後、インスタから彼の浮気相手(現彼女)からフォローされメッセージが来ました。彼女からは今〇〇くんとお付き合いさせてもらってます。彼の言うことが信じられないので連絡させていただきました。その子のインスタの写真を見てびっくりしました。あたしと距離を置いてる間にあたしと約束した海に行く日にその女の子と行った写真が載っていました。彼女から連絡来たことを彼に会社の内線で教えました。しかもやっぱり浮気してたんだね最低と。彼は彼女に速攻ラインをしてたみたいで俺が穏便に終わせたのにお前なにしてんの?その女危険だから関わんな。全てのラインのやりとりを彼女からスクショでもらってびっくりしました。彼女と電話していろいろ話しを聞きました。出会ったのは1年前二人でライブに行った帰りに彼から連絡がきた、私たちはアプリで知り合いました。 あたしと距離を置いた次の日に彼が家にきて結婚したいから付き合おう。ペットも私が欲しいから飼い始めました。 今はお互いの家に荷物があります。彼の給料も管理してます、今月7万残っていたのにパチンコと親の借金で全部彼女がフェスに行っている間になくなった。彼は他にも色んな女に手を出しています。私たち2回付き合ってますなど、彼女といる時にあたしから連絡きたら会社のストーカー呼ばわり、料理ができない女だから別れたと彼女に言っていたみたいです。彼女も彼の携帯を見てあたしがエプロンしながら料理作っている写真を見つけたのでそれはないなと思い連絡をしてきたようです。ですが彼女は自分が2番目だとわかりながら付き合い続けてたみたいです。それにも腹が立ちます。後、彼の友達とも仲が良いのはアプリで絡んだからだと友達も彼の悪口いってて私の方が仲良いいからお金がなくなったのもその友達に情報を教えてもらっている。彼の友達と繋がっているのは彼のは知らない。体の関係もあると言われ、そんな奴に彼を取られたこと腹が立って全て彼のインスタのDMで伝えました。あなたの彼女はあなたの友達ともそういう関係なのよ。と彼は焦ってあたしに情報を求めてきました。そこまでして彼女が大切なんだなと思い知らされました。別れて知らなくてもいい事だけ知ってどうすることもできない気持ちでもやもやしています。彼女のツイッターは何事もなかったように幸せに生きる!とプロフィールに書いてあったのであの後結局あたしが悪者になって二人は幸せなんだなと思いました。周りに話せばあんな奴別れてよかったよ!結婚しなくてよかったよ!と言われます。本当にそうなんでしょうか? 補足:ちなみに彼は結婚願望がかなり強いです。あたしにも結婚しようと何度言ってきました。(浮気発覚しても) 付き合ってすぐ言ってきたのでもう少し様子見でと思い2年7ヶ月もダラダラ伸ばしていました。 別れた時に全てブロックしたので連絡手段が会社の内線とインスタはブロックしてもDMが送れるのでそれで連絡しました。 彼もインスタをしていますが、現彼女にはインスタをしていないと言っていたそうですが、インスタをしていることを彼女に教えました。彼に彼女のことを伝えてあなたの友達と彼女はそういう関係だよの話をして問い詰める!とか今までぬるま湯に浸かってたわありがとうと言われブロックされました。友達にインスタを確認してもらったらお互いフォローはしてないらしいです

  • 浮気されてる気がするのですが

    付き合って6年目の彼がいます。今は同棲していて4,5年になります。 前からよく飲んで帰ってきたりはしていたんですが、4月ぐらいからとても増え一週間の内普通に帰ってくるのは2回ぐらいです。しかも帰ってくる時間はいつも2、3時なんです。さすがに最近は怪しいと思っていたんですが。たまたまお財布を見た時キャバクラの名刺が入っていてキャバクラなんていくんだとちょっとびっくりしました。とても信用していたのでもっと確かめたいと思い。携帯を見ました。ぱっとしか見れなかったんですがそのキャバクラの女と他にも頻繁に連絡を取っている感じがする女の人がいました。その人はどんな人でどんな関係なのかはわからないのですが... 私は彼は疲れてるのでSEXもしなくても平気なのかと思っていたんですが、4月に1回してその前は1年とかやってません。あまり深く考えてなかったんですが浮気か風俗に行ってる可能性が高いのかと今は思ってます。 別れたいとは思ってないんですが、正直どうしていいかわからないです。

  • 浮気をしてしまって彼女に振られたのですが、また戻っ

    浮気をしてしまって彼女に振られたのですが、また戻ってきてくれると思いますか? 彼女に振られました。別れたのはこれが初めてではなく、振られてはよりを戻してという事を何度も繰り返してこれでもう3回目という事になります。 振られる原因はいつも僕の浮気が原因でした。彼女は明るくて優しいので色んな男に告白されてましたが行くことなく、僕一途なのに僕は少し気になる子がいるとこの子の事好きなのかも?と思ってつい行ってしまったり、二度目浮気してやり直した時なんて、彼女がまた浮気しそうという一言にしゃーない、それが男ってもんやとか言ってしまってました。 元々彼女はイジメられてて友達もいないし、そんな彼女と唯一仲良くしてたのが僕で、その思い入れがあるのか、友人がいないからか浮気して別れても2~3日で必ずあっちからごめんなさいと謝って仲直りしていたので浮気しても戻ってくるだろうと安心しきってました。 でもつい一昨日また浮気してたのがバレて、彼女からこんなLINEが来ました。 「突然ごめんね、明日遊ぶ約束してたのにドタキャンするみたいな感じになるけどごめん。楽しみにしてたんやけど、どうしてもこんな気持ちで貴方に会いたいと思えなくて。私貴方のこと好きだからずっと信じてたし、愛されてるって思ってたんだけど、どうしても信用出来なくてアプリやってみたら貴方が私に返信してくれない間にログインしてたの見ちゃったし、私じゃきっと貴方の心を満たせそうにないし、浮気しちゃうのはきっと満足させられない私が悪いんだろうし仕方ない事なんだろうけど、私はどうしてもそれ受け入れられそうにないから、諦めるね。 色々めんどくてごめん。好きとか何もかも受け入れるとか言ってくれてほんと嬉しかった。 幸せになってね、さよなら」 この後返信しましたが返事がなく、ブロックされてるのは確定です。 彼女はいつも振る時何かこんな臭いセリフ送って戻ってきてたのですがまた戻ってくると思いますか? 相手は親も死んで友達もいません。

  • LINEって怖いですね

    ベッキーとゲスの極みの人達のLINEのやりとりが流出しただなんて怖いですよね。 彼らが公開した訳ではなく、完璧に外部から流出したって事ですよね。 セキュリティ最悪ですよねLINEって。 これじゃおちおち浮気相手とLINEなんて出来ないですよね。 無難にキャリアメールでやりとりしてれば写真や内容がバレずに済んだのではないのでしょうか。 LINEはヤバいと思いませんか?

  • これって浮気なのかな...

    長年付き合っている彼氏がいます。 1年ほど前に大喧嘩をして酷いことを言われ傷つきました。 ちょうどその時SNSをやっていて 異性の相談に乗っていました。(メンヘラ) 年下というのもあり、救ってあげたい一心で相談に乗っていました。 そのうち相手は私に好意を持ちました。 ちょうど大喧嘩をした時、この人と別れた方がいいのかな。メンヘラ君は私のことを必要としてくれている。1度会ってみたいな。 そう思うようになりました。 その事を友人に相談し、会ってみなよ!と盛り上がりそのつもりでいました。 けど、2.3日してその気持ちも冷めSNSも全てフェードアウトしました。それから連絡すら取っていません。 ふと最近、この事を思い出してあれこれ浮気? LINEのスクショを送っちゃったけどバラされちゃうかな?(友人と彼氏は職場の元同僚) と思うようになり心配です。 もう一度口止めをお願いしようかなと思ったんですが 1年以上前のことなので掘り返すのもなんだし ここ1年なにもないので大丈夫かなとも思います。 どうしたらいいのかわかりません。。。 浮気じゃないって言ったら浮気じゃないような気もするし どうなんでしょうか。。。

  • 心の浮気って?

    「心の浮気」ってよく言いますが、どういう状態のことでしょう? 体の関係がないのはもちろんとして、どこからが心の浮気なのかがピンと来ません。 ふと気付くとその人のことを考えているとき? その人のことが好きだなって自覚してるとき? それとも、個人的なLINEやメール、デートなんかをしてるとき? 二人で喋ってる時間が幸せで、ずっと話してたいなと思うのは心の浮気なんでしょうか?

  • 彼女の浮気に気づいたけど・・・

    交際1年弱の彼女と週5、6日半同棲してます。 彼女の浮気が発覚したのは約1ヶ月前彼女がPCでLINEをログインしたままでかけて行き、その出先である男の人と電話してたからです。 これまでにもちょくちょく20分程度の電話を僕がいない間を計らってしていたようです。 正直浮気とか考えてなくて、びっくりだったしショックでした。 勇気を出して帰ってきた時に、みてしまったことと、浮気なのかとか冷めたのかとか色々言いました。 日々喧嘩もあってストレスが溜まってたみたいで、愚痴っていただけで泣きながらも浮気は否定してました。 僕らは関西住で相手の男は就職で上京しているようなので、それも含めて浮気はないって言ってました。 そこで打ち明けたから割とすっきりしたのかなと思ってました。 つい先日、またPCでLINEを開きっぱなしで彼女は出掛けました。 見てはいけないと分かっていながらも、気になって仕方なく、その男の人とのLINEを見ちゃいました。 するとやっぱりあれからも僕がいない間に電話をしていて2時間程度の長時間電話も数回していて、見つかるのが怖いからスマホの方の履歴を消していたようです(PCには残っていた) やりとりも浮ついたことを言っていて、あー浮気だなって確信しました。 まだこの事はさすがに言ってません。 マンネリ化は続いてたけど、僕はなんだかんだ好きだったのでショックはかなり大きいです。 そんな付き合えない距離の人と浮気してどうしたいんですかね・・・ もう別れを切り出そうかなって思いました。でも好きだから別れたくないです。 でもこのまま付き合ってても影でコソコソ電話してるんだなって思うと辛いし悲しいし、どうしたらいいか分かりません。

  • 浮気後の関係修復…。

    初めて質問させて頂きます。長文と、乱文になるかと思います…。申し訳ありません。 当方、24歳(女)です。彼も24歳で、大学時代から交際し、現在は結婚をするという方向で関係修復を頑張っております。 彼は今までに3人ほど私以外の女と連絡を取り合ったことがあります。 私と交際中には3人とも身体の関係はなかったということでしたが、3人のうち大学時代に関係があった一人とは何度か食事にいったり会いにいったりしたようです。身体の関係は大学時代、私と一度別れていた期間中に一回だけあったようです。 後の2人は同じ職場の女でLINEでのやりとりと食事だけでした。LINEのやりとりはいかがわしい内容のものもありましたが、身体の関係等は一切なかったと聞いており、浮気相手からも謝罪されています。 それだけだと、浮気としては軽い方だという意見も友人からもらいましたが、三度も裏切られてしまったことで、大分傷付いてしまい、今は不安障害を発症してしまいました。どうしようもなく泣きわめいたり、自傷行為をしてしまうときもあります。 ただ、彼は最後の浮気(約半年前)で、今までの自分の行為を本当に反省し、今は改心してくれたようです。 きっかけは、最後の浮気が発覚した際に私が自殺未遂をしてしまったのと、私の母に(父親はいないので)かなり説教をされたことでした。 ちなみに、彼の両親には結婚も視野に入れているので何度かお会いしており、彼の浮気を伝えることも可能でしたが、彼が実家で居づらくなったりすることを考えて、あちらの両親には伝えておりません…。 彼は、私が不安でどうしようもなくなったときも、過去の話を持ち出してほじくりかえしても逆ギレなどすることもなく納得するまで話をしてくれます。どんなに仕事で疲れていても私も最優先にして私の不安と付き合ってくれます。 私だけが大事だということも、過去の浮気相手に一切の特別な感情も抱いてはいないし、女として見たこともなかったと、本当にただの気の迷いだったとたくさん伝えてくれます。 美味しいものを食べに連れていってくれたり、色んな場所や、彼の両親にも積極的に会わせてくれます。 関係修復に向けてたくさんの努力をしてくれています。 これから、絶対に幸せにする、俺といてよかったと絶対に思わせる、と言ってくれています。 そんな彼を信じたいのですが、どうしても、過去の記憶が辛く、自分に自信も持てません…。 浮気相手の女と関係を断ち切るとき、彼は「今後一切、俺に連絡をしてこないでほしい。こちらからも連絡をすることは絶対にない。会うこともない。」と言って、メールアドレスの変更や、LINE、その他のSNSなども全て止めました。もちろん相手の連絡先も私の前で全て消しています。 でも、「彼女(私)が大切」ということは言ってくれませんでした。 理由は、「その時に関係を断ち切ることで焦って、そこまで伝える余裕がなかった、申し訳ない。言葉すら、もう(浮気)相手と交わしたくなかった。」と言ってました。 「○○(私)だけが大切だというのは常に頭の中にあり、その気持ちがあるから関係を断ち切れた。いつかもし、偶然それを伝える機会があれば必ず○○(私)だけが大切だとあいつらに伝えてみせる。」とも言ってくれました。 でも、それでも、「彼女が大切」と直接言ってくれなかったことが何故か悲しいです…。 過去に他の女と関係を持ったときの光景を想像してしまい辛くなってしまう…。 このような気持ちに対して、どのように対処していけばよいのでしょうか…? 彼とは、関係修復をしたいです。 彼を信じてもよいのでしょうか…? いつか本当に過去を乗り越えて、二人で幸せに過ごせる時がくるのでしょうか…? 長文、乱文になってしまい、申し訳ありません。 ここまで読んで頂き、誠にありがとうございます。 ご回答頂ければ何よりも幸いです。

  • 浮気してるかどうか、どうしたらわかりますか?

    よく質問させていただいています。 なかなかお返事せずに締め切ることが多くて申し訳ないです。 主人とはなんというのか、、、 私からすると、愛情が冷めてしまっているように感じていて、 主人とは、いつも話をするとなかなか話し合いにならなくて、終わってしまいます。 レスのこともあるし、何かと嘘をつく人なので、 なかなか信用できなくなってしまっています。 レスの期間も長いと、浮気をしているようにしか思えなくて、 まだ数回ですが、携帯や財布・かばんの中をみたことがあります。 どちらかというと、完ぺき主義者なので、きちんと隠しているように思います。 携帯もロックをかける人で、今までに何度も聞きましたが、 子供が触って電話をかってにかけないように、と理由を言いますが、 基本的に、家の中に居ても、ズボンの中にいれたままなので、 あまり理由としては関係ないと思っています。 こういう感じで、何かと、聞くことに関して あまり関係ない理由を言うので、あまり信用が出来なくなっています。 嘘をついてギャンブルもしていたときもあります。 これはのちのちに、本人の口から言ったのでわかっただけで、 浮気に関しては、俺をそのへんの軽い人間と一緒にするな!!なんて言い方をして、認めたことはありません。 当然、言われてそうですなんて認める人も少ないと思います。 よく、浮気をしてるのがわかりましたという書き込みを見るのですが、 どうやってわかったのですか? もう、浮気されているのなら知りたい、、と思っています。 しているのなら、もう関係が元に戻ることはないように思うので、 早く自分も人生やり直したい気持ちでいます。 なんだか色々とつらくて、、 こんな質問もよくないとは思いますが、 お願いします。

  • 彼女が浮気をして・・・

    付き合って2年になる彼女が浮気(体の関係)をしたことを最近しりました。 男女で旅行に行き酒を飲んで勢いみたいな感じで浮気をしたと。 今まで喧嘩もあまりせず、互いに言いたいことをあまり言い合わない感じが 少しネックな部分もありましたが、浮気はするような子じゃないと思っていたので かなり動揺しています。この事を知り、ここ最近の自分の行動を思い返したら マンネリと言うか以前よりメールや会うことが適当になっていたと思います。 浮気を知ったとき怒りより、俺が大事にしてやれてなかったから、そっけない態度ばかり 取っていたからだと自分を責めました。現実から目を背けたいからそんな事を思ったのかもしれません。 彼女が他の男と浮気をした事が頭から離れず本当に落ちてます。こうゆうことは 初めてなので。時間が経てば少しづつつらい気持ちは消えていくと思いますし、続けるとなれば一度過ちを犯しているから、疑ってしまうかもしれないし強い束縛をして以前の関係にはなれないかもとか考えます。 この事は彼女の日記を見て知りました。見てはいけない事は分かっていましたが、以前彼女が俺の携帯を見ているのを見てしまい、自分も見てしまいました。 彼女にすべてを話して話し合うべきですか?