• 締切済み

浮気に気にしない彼女もいますか?

今世間で浮気?LINEのスクショ流出が話題になってます。 私は浮気相手にされてた方です。 正式には「彼女がいない」と言葉で騙されて、いないなら、、と不謹慎な気持ちですが、 何回か関係をもってました。私は彼女とも思ってません。好意はありましたが。 ある日、「実は、、」と暴露され、どうもマンネリ30歳彼女がいたようです。 しかし、年下の彼女が欲しくなり出会いを求めてたようで、乗り換えした感じ。 マンネリ彼女は(今思えば)不安から彼の部屋にマーキング行為がいくつかありました。 私は彼女でもないから知らないふりしてましたが。。 年下彼女ができてからも(後出しされてたから知らずに)2回ほど関係はありました。 3回目はさすがにもう、新彼女に夢中な感じの彼を相手したくないと切りました。 実は3回目の連絡が来る、前日に彼が彼女が歩いてるところみてしまったんです。 彼のマンションに入ってきました。(私と近所) 彼女と行為した次の日に私とも、、と呆れてしまいます。 彼のLINEは彼女と行ったフェスの写真が貼ってあります。 その彼女の笑顔なこと。そのフェスに行く、付き合いたての1カ月前に私と浮気。。 彼女は知らぬが仏で幸せななら、なんて幸運なんだろうって思います。 彼は上手く隠してるから携帯なんて気にしてないんだろうな?と。 きっと、今回のベッキー騒動も「私には関係ない。彼氏のこと信用してる」って彼女は思ってそう。・ それとも、そうは行かないと思いますか? 浮気性な男っていつかばれるのでしようか? 浮気の心配をするようなお付き合をしたことないので、私にはよくわかりません。 正式にはそこまで心配するほど好きな男と付き合ったことないから想像がつかない。 彼女は彼のこと信用してる感じです。 好きな度合いが高くても、浮気は気ならないものなんですか? 私は彼とのやりとりをLINEをスクショで保存しました。 それをどうにかしないけど、自分はただの泣き寝入り、私もゲスですが。 彼はもっとゲスなのに彼女にばれてない、幸せにしてるかと思いますと、、腹が立ちます。 因果応報なんてありませんよね??? 私が流出されたら一発なのにと思います。(絶対、することはしませんけどね) ただの愚痴に付き合ってくれてありがとうございました。 私が幸せになればどうでもいい、過去話なんですが、、 幸せになれたとしても、どうしても許せない出来事って誰にでもあるかと思います。

みんなの回答

回答No.5

まあ、あのベッキーの事件と自分を重ね合わせることができるぐらい自分を冷静に見つめているのであれば、私からは何も言うことは無いかな。(もうお前には教えることはない!ってやつだ) 浮気をする男の本性は一生変わることは無い。それだけは断言できるよ。

• eroero4649
回答No.4

>浮気性な男っていつかばれるのでしようか? 数学の話なんですが、面白い話なので少々お付き合いください。浮気デートして、それが発覚する確率が仮に1%だったとします。ほとんど発覚しない確率ですね。その浮気デートを、仮に99回やったとします。その99回のデートが終わった時点で浮気がバレている確率はどのくらいあるかというと、実は63%もあるんです。発覚は、1回あれば充分ですよね。そうなると確率論として発覚している確率は63%になるのです。 ですから理論上は、「デートが重なればいつかバレる」ということになります。ちなみに、昔「101回目のプロポーズ」というドラマがありましたが、確率1%で101人の女性にプロポーズして、その人が結婚できる確率は63.7%です。確率2%あれば、87%にもなります。ナンパ師が「とにかく声をかけ続けろ」というのは、数学的にも裏付けされているのです。 とはいえ、どこの業界でも「現実は理屈通りにならない」ものです。現実的には、浮気というのは「最初はバレやすく、そのうちバレにくくなる」ものだと思います。私は何度か浮気したことがありますが、最初の浮気より、いつか次にやる(かもしれない)浮気のほうが上手に浮気するでしょう。「どういうときにバレるか」というノウハウが積み上がるからです。 あと、浮気がバレるのはほとんどの場合男性からだと思います。今回の例の騒動も、LINEの画面が抜かれているのは男性側の画面ですよね。情報の出処のほぼ100%といってもいいほどが男性側から漏れ出たものです。私は過去に、付き合ってた彼女が他の男性とデキてたっていう経験をしたのですが、それもその男性がヘタこいて発覚したからです。もしその男性がもっと上手に立ち回っていたら、発覚せずに済んだでしょうね。ヘタこいた理由は、浮気なんてできる柄じゃないのに浮気をしたからです。つまり、彼の恋人にバレちゃった。恋人の尋問にあっさり屈したのです。その経緯をその恋人から直接聞いた私は、そのときまず思ったのが「お前、もっとすっとぼけろよ。なんでそう簡単に自白するんだ」でした・笑。 過去に浮気をした経験がある女性が浮気をした場合は、まずバレないと思います。バレるとしたら、相手の男が何かヘタこいたときでしょう。相手の男が慎重に立ち回れば、奥さんや彼女の浮気はバレないです。「人妻と独身男性の浮気」なんて、その独身男性に恋人とかいなけりゃまずバレないと思いますよ。 あと浮気を気にしない彼女、どうなんでしょうね。私が昔付き合った彼女で「浮気ならいい。私が本命ならば」という子がいました。それが本当だったかどうかは分かりません。コッソリ浮気してたけど、自分から「俺浮気しててさー」っていうバカもいないでしょ・笑?でもあれは完全にバレてたと思いますよ。その彼女とラブホテルに一緒にいたときに枕元に携帯電話を置いたら携帯をいじられましたからね。「うわっ、(浮気が)バレる!」と焦りまくったのですが、そこで携帯を奪い返したらその行動が【自白】じゃないですか・笑。たまたま履歴を消していたのと、その当時はまだ携帯メールが普及し始めたばかりだったのでメールの履歴が残らない時代だったので決定的証拠は出ませんでしたけどね。 ベッキーちゃん、「付き合った後に奥さんがいると知った」という体になっていますけど、たぶん薄々は気づいてたと思いますよ。奥さんじゃなくて恋人と思ってたかもしれないけど。でもそういう「男がゲスい」って体にしておくと意外と女性は大胆というか、腹をくくりますよね。

noname#215808
noname#215808
回答No.3

はい、気にしません。 彼氏というのは所詮他人ですから。 そもそも、付き合いはするけど相手に興味があるわけでもないので、 浮気してようとどうでもいいです。 そこまで他人に興味が持てませんし、 他人のプライベートを詮索するような趣味もありませんし、そんな労力使いたくないです。 浮気をする人はそういう人なんだと思ってます。 浮気を積極的に知ろうとは思いませんが、浮気をしたことをつげられても、 あ、そう、それで?じゃ別れるってことでいいんじゃない。 としか思わないでしょう。

回答No.2

>私は彼とのやりとりをLINEをスクショで保存しました。 >それをどうにかしないけど、自分はただの泣き寝入り、私もゲスですが。 >彼はもっとゲスなのに彼女にばれてない、幸せにしてるかと思いますと、、腹が立ちます。 >因果応報なんてありませんよね??? 持ってるだけで勝った気になれるから、持って安心して彼を忘れればいいと思います。 そのうち、質問者さまにももっと楽しいことがあって、彼のことなんか忘れられますよ。

回答No.1

「浮気性」は、一生治らない「持病」ですから、一生隠し通すことは出来ませんよ。 『安心して下さい、いつかバレますよ。』 彼の病気を見切って決断した相談者様は正解です。