• ベストアンサー

異性の好みで

比較的、男性が家庭的な女性を好むのと女性が電気系統に詳しかったり力持ちな男性を好むのは同レベルの願望ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.4

男性が家庭的な女性~の反対は女性は経済力のある男性~に相当するとおもいます。 電気系統、力持ちはマスト条件にあげるひとはすくないかな。

その他の回答 (2)

• ts10kw14
回答No.3

似てると思いますね。 どちらも自分にないものを求めていると いう意味で。

• nopne
回答No.2

聞こえの良い表現になってますが、 要は面倒臭い事はパートナーにやって欲しいということでしょうね。 そういう意味では同じレベルのものでしょう。 家庭的な人が良いというのは、自分で料理や掃除をするつもりないのでしょう。 電気系統もちょっと調べれば分るパソコンのトラブルを調べるつもりも覚えるつもりもないとか。 力持ちというのは、逞しいというのと近い気がします。 家庭と電気の好みとはちょっと違う気がしますね。 そっちの話になると、長くなりそうなのでここまで。