• ベストアンサー

若さ以外で女性としての価値は何で決まりますか?

スタイルですか? 胸のでかさですか? おしとかやさですか? 子供を産んでいる事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.5

この場合、人間としての価値を除いた、女性の 価値、ということでしょうか。 ○アメリカンジョーク。 太郎は、結婚相手候補の娘3人に、それぞれ百万円ずつ 上げて、どう使うかテスト。 花子は、その金で自分を着飾った。 トン子は、その金で株を買い、二倍にして百万を返した。 ポン子は、その金を、太郎の為に使った。 太郎は、一番おっぱいの大きい花子と結婚した。 ○私見 ワタシはお尻フェチなのでお尻のキレイな女性に 価値を見いだします。 ○お婆さん理論 閉経後の女性は生物学的価値があるのか、学者の 間で議論になっています。 閉経後も長く生き続けるのは人間の女性だけだから です。 その理由は判っていませんが、仮説があります。 それは、孫の面倒をみるためだ、という仮説です。 これをお婆さん理論とかお婆さん仮説、お婆さん効果 といいます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%93%E4%BB%AE%E8%AA%AC

DCLOZUWGHFCJA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• mimazoku_2
回答No.6

やはり『心意気』でしょう。

質問者

お礼

noname#218319
noname#218319
回答No.4

あなたにはわからなくていい。

質問者

お礼

回答No.3

異性に対する「思いやり」だけでは? 男性が「思いやり・優しさ」を実感すれば、それ以外の女性の武器なんて、まったく価値のないものです。

質問者

お礼

• Harry721
回答No.2

女性としての価値云々ではなく、人間としての価値でしょう。 仕事ができるかとか、人に優しいとか。 それ以外の価値など何がありますか?

質問者

お礼

• seble
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=fuelxO7_D6M これだよ、これしかない え、ディスコダンス、ちゃうがな、ガングロ? 違うつうとるに・・・w

質問者

お礼