• ベストアンサー

教えて下さい

mk48aの回答

• mk48a
回答No.2

PCモニターの入力は何に対応していますか? 補足をお願いします。 わからない場合はPCモニターの型番を補足してください。 3RCAからDsubやDVI、HDMIなどに変換する場合にはアップスキャンコンバーターが必要になります。 ケーブルだけでは対応できません。 USBになっているのはPCでのキャプチャ用なので、PCでキャプチャソフトを起動してその画面で見ることになります。

bird5
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 >PCモニターの入力は何に対応していますか?  DVI-I &VGAです。