• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

地デジチューナーについて

地デジチューナーの設置について検討していますが 現在車には、アナログTVモニター(ビデオ入力端子は無し)とアナログチューナー(ビデオ入力端子有り) を設置しており、地デジチューナーからの映像と音声を、そのアナログチューナーのビデオ入力端子に 繋げてアナログTVモニターで地デジを見ることは可能ですか? アナログTVモニター自体にビデオ入力端子が有れば問題はなかったと思いますが....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okojo3

それで十分見れます。ただし操作は地デジのリモコンで。