• ベストアンサー

自分がわかりません。

ある日突然、彼氏のことや学校や日常生活まで全てのことが嫌になる時があります。 彼氏や友達とのメールも遮断してしまい、学校も休んで、ずっとゴロゴロしています。 こんなことが頻繁に起こります。 自分でもなにがめんどくさくて、どうしてめんどくさいのかわかりません。 いきなりある日目が覚めた時から全てがめんどくさいです。 これはなんなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaveGT5
回答No.4

頑張りすぎによる自律神経失調症は独りで悩まず、信頼できる人に相談してください 絶対!

その他の回答 (3)

noname#218319
noname#218319
回答No.3

なまけ 無気力

• kaitara1
回答No.2

心から面白いとかやってみたいことを持っていないからでは。

• stkg3875
回答No.1

ごく、普通のパターンです、あえて、気にされる事では、ないでしょう。