彼氏がいない時の自分の些細な話とは?

このQ&Aのポイント
  • 普段Bサイズのブラジャーを着けているけど、Dサイズもあることが分かりました。彼氏がいる時は聞いてもらえるけど、彼氏がいない時は困りますよね。友達にはメールしてもめんどくさがられるし、相手にとってどうでも良い話なんじゃないかと悩んでいます。
  • 彼氏がいない時の些細な自分の話ってありますよね。嫌なことや驚いたことなど、他の人にはどうでも良い話でも自分にとっては大事な話かもしれません。
  • 彼氏がいない時の些細な自分の話をする時、友達に連絡するのも躊躇してしまうこともあります。相手にとってはどうでも良い話かもしれないし、めんどくさがられるかもしれません。一人で抱え込むこともあるけど、話すことでスッキリすることもあります。皆さんはどうされていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

自分の話

例えばの話、 普段ブラジャーはBのサイズを着けていたのですが、 今日、下着屋さんに行って、正しくサイズを測ってもらったら、 Dサイズもありました。 付き合ってる彼氏がいる時は、 「ちょっと、聞いて~!Dサイズもあった!」といった調子で 彼氏に聞いてもらってましたけど、 付き合ってる彼氏がいない時って、 困りませんか? 友達って頻繁に会ったり連絡するわけでもないし、 それだけの為にメールをしたくても、 友達側からすると、めんどくさって思うんでしょ? 結構、相手からしたらどうでも良い自分の話しってありませんか? 嫌な事があって、ムカついた!とか、先程書きましたブラジャーで驚いた話とか。 みなさんはどうされてますか? (彼氏がいない時期での、些細な自分の話し)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WOPR
回答No.1

はじめまして 特に嫁や友人に話すほどでもない内容のことは twitter でつぶやいています

tannpopotonnde
質問者

お礼

回答有難うございます。 ツイッターはまだ未経験です☆ ムカついた出来事なんかでも、つぶやいたりしてますかー?

その他の回答 (1)

• ts3m-ickw
回答No.2

blogに書いておくといいと思います。

tannpopotonnde
質問者

お礼

回答有難うございます。 今やそういう時代なのですねー☆