• 締切済み

AVCHD converter について

動画編集ソフト Edius pro 8 を購入しましたが質問します。 1、AVCHD converter は対応していませんか?8では必要ないのでしょうか? 2、HDSPARK も対応していないようですがテレビへの出力はどうやってますか?   ※HDSPARK Board Kit は編集中の映像をHDMI出力できるビデオ出力カード(販売終了) よろしくおねがいします。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

素材動画がビデオカメラ、デジカメなどのフォーマットAVCHD(AVC H.264) 拡張子m2tsならAVCHD Converter関係なく直接EDIUSに取り込めると思います。 お読みください。 EDIUSマニュアルの171ページ「取り込めるファイル形式」 http://www.ediusworld.com/jp/support/document/GV_EDIUS8.1_20151028_JP_PRO.pdf