- 締切済み
純正インクが認証されませんでした。MFC-J720Dを使っています。
- 昨年、ダイレクトショップで購入した純正インクLC-111Mを交換したところ、純正インクを入れるように指示が出ましたが、再度入れ直しても認証されませんでした。
- 同じ時に購入した別のインクを挿入したところ、問題なく認証されました。
- この事象について、どのような理由が考えられるのでしょうか?もし可能であれば、そのインクを見ていただけると助かります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nardhis202
- ベストアンサー率71% (25/35)
関連するQ&A
- 新品インクなのに「インクが検知できない」
brotherの複合機「MFC-J4510N」に、純正インク「LC113-4PK」を購入してインク交換をして、ヘッドクリーニングをしたら、「インクを検知できません」の表示が出て、1ページも印刷しなかったのに使えなくなった。brotherに返金は請求できますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換トラブル
MFC-J6983CDW 約2カ月前に購入初めてのインク交換LC3117Y交換後 インク交換表示 が出ます 試しにLC3117Mを交換しましたが正常です LC3117Yに問題があるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 純正インク残っているのに交換してください
NFC-J5720CDWで、純正インク LC213 を使用しています。 インクが半分くらい残っていますが、プリンタのディスプレイにインクを交換するよう指示が表示され、印刷できない状態です。 金属部分をきれいにしてみても改善されず、 新しいインクをセットすると印刷できるようになります。 この症状は以前も起きたことがありますが、毎回起こるわけではありません。 ある時は空っぽになるまで印刷でき、ある時は今回のように半分くらい残っているのに交換を指示されます。 今回の色はイエローですが、他の色でも同じことが起きたことがあります。 どうすればこの症状を改善できるでしょうか。 お知恵をお貸しいただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクについて教えてください
MFC-J5620(インクLC213)を使用していたのですが故障したためMFC-J997DN(インクLC211)を購入しましたが、前者のインクを後者に使用することはできますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターとインク
プリンター MFC-J6510DWを使用しています インクが切れたので純正インクを交換したのですが マゼランだけが再挿入通知がきて 何回やっても受け付けてくれません どうすればよいのでしょうか 取替え前のインクも試して 挿入してみましたが 同じように受け付けてくれません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ブラザー純正インクに関しまして
ブラザー純正インクについてわかる方いらっしゃいましたらお助けください。家電店で使用期限間近のインクが値下げされていたため購入を検討しております。インク型番はLC115各色とLC113各色です。プリンターへのリスクは覚悟の上で使用するつもりなのですが、ブラザー純正インクは有効期限がくると自動的にプリンター側で使用不可となるよう設定がなされているのでしょうか?強制的に使用ができなくなるなら購入を断念しようと考えております。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクジェット交換
MFC-J998DNを使っています。 インク交換サインが出たので新しい純正カートリッジを挿入交換しましたが、完了サインが出ず、先へ進めず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 純正インクのパッケージ
先日、ネットで純正インク「LC111BK」(1100円)を購入したのですが、届いた商品が真空パックではありませんでした。 いつも購入している4色入りのパッケージと違うので不安になっています。 ちなみに、初めて利用したショップで、商品レヴューも悪くありません。 【真空パックではない純正インクもあるのでしょうか?】 外箱:ブラザーの純正マークあり。有効期限は2024年です。 内袋:ブラザーのロゴあり。真空ではなく、両側がシーリングされています。 オレンジ色の保護カバーが付いておらず、袋に「この部材は廃止されました」と図解してあります。 純正インクでなければすぐに返品したいので、早めのご回答をお待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 純正品インクを使っているのに純正意外と表示される
DCP-J963Nを使っています。 純正品のインクを使っていますが純正品以外と表示され印刷できません。 また、まだインクが残っているのに交換表示が出ます。 修理が必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 購入したインクの残量がありません
MFC-J6973CDWを使用しています。 インクの交換の案内がでたので、いつも通り、 購入した純正のインクLC113BKを入れ替えましたが、 インクがかすれたままで、再度試しましたが、改善しないため、 ヘッドクリーニングを行いました。 それでも改善しないため、インクを取り出して確認したところ、 交換したてのインクの残量がありませんでした。 このようなことは、今までなかったため、購入したジョーシンさんに ご連絡をしたところ、御社に直接お問合せするよう ご案内いただきました。 ご対応の程、お願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー