• ベストアンサー

秋葉原のラーメン屋

来週秋葉原に遊びに行くんですが、ここ最近の秋葉原でオススメなラーメン屋ってどこでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

二郎系でもかまいませんか? http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13122931/ この店舗は二郎系な作りなんですが平うち的な麺だったり、二郎系に間違いない超ボリュームたっぷりな豚チャーシューがでんっと乗ってきます。 かつ、店名が示すとおり、まぜそば(油そば系の汁なしラーメン)です。 もし食べたことないようでしたら、かつ大量のラーメンで大丈夫でしたら是非食ってみてください。

eydd29ellgj0id
質問者

お礼

二郎系は大好きです(笑) 二郎で混ぜそば専門店なんてあったんですね! 行ってみようと思います。 早い回答でいきなりドンピシャに興味そそるお店のご紹介だったので、ベストアンサーに選ばせていただきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 秋葉原に美味しいラーメン屋はあるだろうか?

    秋葉原に美味しいラーメン屋はあるだろうか? 飲酒カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 秋葉原のこってりラーメン

    mazeruという店があるみたいですが、日曜日が定休日ということでいけません。 ほかに秋葉原周辺でこってりのラーメン(次郎系)が食べられるところがあったら教えてください。

  • 秋葉原で定食屋かラーメン屋といえば

    秋葉原周辺でボリュームがあっておいしい定食屋さんかラーメン屋さんを知っている方いませんでしょうか。 九州から来る親戚が、「秋葉原に行きたい」と言っているので案内するんですが、昼食をどこで食べるか迷ってます。 人数は自分も含めて4人です。 おしゃれなところではなく、穴場的なところに連れて行ってあげたいんですが、秋葉原はあまりよく知りません。 ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • 秋葉原のラーメン食堂探してます

    もう5年くらい前、確か秋葉原だった?と思うのですが、愛想よく元気なおばあちゃんと、おばちゃんがレジとウェイトレスしている食堂で食べたラーメンが凄く美味しかったのですが、場所どころか店名も忘れてしまいました。 相席テーブルが4~5個くらいの食堂です。 これかな?と思う情報で構いませんので、お願いします。

  • 秋葉原駅前にあったラーメン屋

    こんにちは。 秋葉原の駅前すぐ(電気街の方、改札出て、右側)に、 数年前まで、小さなラーメン屋がありましたよね。 カウンターだけのところで、ラーメンの種類も確か 1種類だけ(大盛りはあった)だったと思います。 だいたい何人か待ちで、並んでたと思います。 ふと、あそこのラーメンが食べたくなる時が あるんですけど、別の場所で営業してるとかは ないんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 新宿or秋葉原でお勧めのラーメン屋

    人生2度目の東京になる田舎者です あす新宿と秋葉原へ行くのですがお勧めのラーメン屋さんを教えてください。 二郎ラーメンに行ったことないのですがどうでしょうか? 九州からなので九州ラーメン以外がいいです よろしくお願いします

  • 東京駅・秋葉原付近・・・

    来週東京に出張で行きます。秋葉原で打合せなのですが、お進めのラーメン屋教えてください。 新幹線で帰るので 東京駅やその近辺の駅のラーメン屋さんでもOKです。 宜しくお願いします。

  • 秋葉原駅電気街口にあった醤油ラーメン屋について

    今はもうありませんが、5年近く前に秋葉原駅電気街口改札を上野側に出てすぐの所に醤油ラーメン(スタンド形式小さな店)屋さんがありました。シンプルな醤油ラーメンでぜひそのラーメンをもう一度食したく どこに引っ越したか知っている人がいたら教えてください。 醤油ラーメンの通の人だったら秋葉原電気街口の醤油ラーメン屋として有名でした。店の名前をどうしても思いだせません>> 

  • 8月8日に秋葉原に行こうと思います。

    8月8日に秋葉原に行こうと思います。 それでなんですが秋葉原で美味しい店を教えて下さい。(ラーメン、カレーなどなんでも)

  • 秋葉原 ラーメン屋の名前

    五年程前に出張で行った時の秋葉原のラーメン屋に行きたくて質問しました。 場所は駅前周辺だったとおもいます。 店の前には、女のコが客引きをしていました。いきなり階段があってそこを降りていくと小さいスペースの食べるカウンターや席がありました。メニューは紙に書き、麺の固さやトッピングなどを書いたおもいます。 確か赤だったと思いますが店の名刺みたいなのがあった記憶があります。 ちなみにあっさり系ではないです。 これしか情報がありませんが、また行きたいとおもったのでどなたか店に詳しい方や知っている方がいましたら店の名前を教えて下さい。

専門家に質問してみよう