• ベストアンサー

秋葉原のラーメン屋

来週秋葉原に遊びに行くんですが、ここ最近の秋葉原でオススメなラーメン屋ってどこでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二郎系でもかまいませんか? http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13122931/ この店舗は二郎系な作りなんですが平うち的な麺だったり、二郎系に間違いない超ボリュームたっぷりな豚チャーシューがでんっと乗ってきます。 かつ、店名が示すとおり、まぜそば(油そば系の汁なしラーメン)です。 もし食べたことないようでしたら、かつ大量のラーメンで大丈夫でしたら是非食ってみてください。

eydd29ellgj0id
質問者

お礼

二郎系は大好きです(笑) 二郎で混ぜそば専門店なんてあったんですね! 行ってみようと思います。 早い回答でいきなりドンピシャに興味そそるお店のご紹介だったので、ベストアンサーに選ばせていただきます。 ありがとうございました!