• ベストアンサー

監視カメラ

この装置?は一体何なんでしょうか。大学の教室の天井についています。監視カメラであるなら撮られているかもしれないので、とてもいやです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.2

監視カメラではありません。 監視カメラはもっと飛び出しているし、もうすこしみんなが気にならないところに付けます。行動がずっと監視されているなんていやですからね。 これは部屋全体の明るさを検知するセンサーです。 これで天井照明の明るさを自動調整しているんですね。 なかなかおしゃれな大学ですね。 PanasonicのFSK90721Kという製品です。 http://www2.panasonic.biz/es/ai/products/search/detail?dep=&c=search&item_no=FSK90721K&item_cd=FSK90721K&bh_cd=1&b_cd=101&style=FSK90721K

その他の回答 (1)

回答No.1

カメラではないです。