• ベストアンサー

今から年賀状出すの遅いでしょうか。。。

今から年賀状出すの遅いでしょうか。。。 事情があり、なかなか書けずにいました、もう、8日だし無理ですよね:(´◦ω◦`):

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここを参考に http://kurashi-idea.net/kisetsu/post-3489/ また投函しても郵便局でも年賀状扱いでなく通常はがきとして、扱われます。 具体的に消印がはいります。

その他の回答 (1)

• moga643
回答No.1

こんんちは 今日出すのでしたら「寒中見舞い」の方が 良いと思います。 参考まで