画面が真っ白

このQ&Aのポイント
  • 画面が真っ白になる症状が発生しました。
  • OSがWin7のvaluestarで、ソフト&サポートナビ画面が真っ白になります。
  • 初心者のため、解りやすく対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面が真っ白

ソフト&サポートナビの画面が真っ白です。以前にも同じ様な質問がありますが 私のOS Win7 valuestar の対処方法を教えて下さい。出来ましたら解りやすく初心者なので ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらにあるページには、Flash PlayerのVer.20.0.0.267が原因と書かれています。 ("ソフト&サポートナビゲーター" や "ソフトインストーラ" が真っ白になってしまい、正常に動作しない) http://pcclick.seesaa.net/article/431976510.html Ver.20.0.0.270が、出たようなことが、末尾に書かれていますので、270になっていない場合は、更新してみたらどうですか。 ※私のWin7 IE11では、ver20.0.0.270になっていますが、NECのPCではないので、結果は判りません。

forgetmenot0513
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか再起動して表示されるようになりました。」