画面が真っ白、対処法を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1のPCで、初めのロゴ画面の後に真っ白の画面になり、何も表示されない場合の対処法を教えてください。
  • LaVieのPCで、ソフト&サポートナビゲーターのロゴ画面の後に真っ白の画面になり、何も表示されなくなった場合、対処法を教えてください。
  • NEC 121wareのWindowsにおいて、初めのロゴ画面の後に真っ白の画面になり、何も表示されない状態になった場合、どのような対処法がありますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面が真っ白、対処法を教えて下さい

OSはWindows8.1, PCはLaVie. ソフト&サポートナビゲーターだけが、初めのロゴ画面の後、真っ白の画面になり、何も表示されなくなりました。 対処法を教えて下さい. ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

昨年12月末にWindowsUpdateで配布のあったAdobeFlashPlayerが原因みたいです。 恐らく早ければ明日の早朝とか遅くても今週中にはAdobeFlashPlayerのWindowsUpdateでの更新・修正したAdobeFlashPlayerの配布があると思われるのでしばらく待ってみては?

tm3913
質問者

お礼

早々のご連絡、有難うございました。 取敢えず、待って様子を診る事にします。