• ベストアンサー

新型シビックタイプR

t_ohtaの回答

• t_ohta
回答No.2

あくまでの商談予約なので、ローンが通らない等でキャンセルが出たら次の人へと権利が移っていくようですから、まだ全台契約完了してないのかもしれませんね。 まぁ、チューニングパーツメーカーとかレース関係相手にある程度捌けるでしょうし、プレミアが付きそうだから転売目的とかで買う人も出てきて、750台くらいなら捌けるでしょう。

mondaysaikensa
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございます。