• 締切済み

シビックタイプRについて

2008年11月登録のシビックタイプRを中古で購入したのですが、 MC前でしょうか?後でしょうか? 2008年9月にMCと書いてあったので後期型と思っていましたが・・・ よく聞く電動格納式ドアミラーはついていません。 MC前なのでしょうか?

みんなの回答

• tibicom
回答No.1

一番わかりやすいのが オーディオが1Dinタイプか2Dinタイプかですよ。 2DINなら後期です。 他にはフロントバンパーにエアーの取り入れ口があるとか ライトが違うとかいろいろあるんですが結構流用してる人いるので 最初に書いた項目が一番確かだと思うんですが。。。 まれにそれさえ変えちゃう人がいるのでむずかしいかな。。 でもほぼ確実にこの違いで前期、後期わかりますよw

mak1203
質問者

補足

回答ありがとうございます。 オーディオには純正ではありませんがナビが取り付けてありました 2Dinってことになるのですかね?