• ベストアンサー

シビックタイプR

シビックタイプR(ek9)に乗っています。現在サスはノーマルなのですが車高調を入れて、車高を落としたいと思います。街乗り中心なのであまり硬すぎないのがいいのですが、お勧めのものはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enco
回答No.2

私的にはGABの『REVOLUTION STROKE 2』がおすすめです。ショックの硬さが4段調整ですので街乗りの時は柔らかめのセッティングが可能です。 しかしこのショックは生産終了したらしく在庫品しか無いようです。 もう一本はTEINのTYPE-NAですね。基本的には同じですので説明しません。 価格はGABが確か13万位でTEINが10万位です。

参考URL:
http://www.gab.jp/f_products.html

その他の回答 (1)

• 1031janai
回答No.1

こないだEGに乗ってた友達が死にました。街乗り中心ということですが、くれぐれも気をつけてください。