• ベストアンサー

よく分からない女性の態度…

QNo.881158で質問させていただきました、 kimu09と申します。 回答いただいた皆さんに勇気付けられ、 先日、ホタルを見に行った帰りに、 自分の気持ちを伝えました。 ステキな人だと思っていて、 付き合ってほしいこと。 彼女は少々驚いた様子で、 すぐには答えられないと言われました。 ならば、時々そんなことも考えてみて? と言って分かれました。 問題はその後です。 数日後、パソコンのCD-Rの使い方が分からないと、 連絡があり、彼女の申し出で、家にお邪魔することになりました。 外で一緒に食事をしてから家にお邪魔し、 夜の11時くらいまで。 もちろん、「何もせず」にCD-Rだけ焼いて帰ってきました。 後日、二人の時間を持ちました。 メールでのやり取りの中に、彼女が観たいという映画の話題が上っていたので、その話をしたり… もちろん私としては彼女を映画に誘いたいのですが、 彼女の妹さんの挙式が近いのであまり暇は無いだろうと思い、 「映画、いつまでやってるんだろう?土日は忙しいでしょ?」 と言うと、 「あ、土曜日ヒマですっ」 と満面の笑みで言うんですよ。 もちろん、誘ってしまいました。 しかし、私としては彼女の気持ちがまるで分かりません。 もう告白は済ませています。 その上で私に気持ちがあるのなら、 何かしらの好意をもった返事があっても良いはずです。 もし私との恋愛関係は考えられないのなら、 もっと距離をとるはずでは? それか、「付き合う」という関係や言葉に縛られるのが嫌なのでしょうか? もう告白はしたのだから、ぶっちゃけて聞いてみようかとも思いますが… 質問ばかりで情けない次第ですが、 なにぶん、恋愛経験値は低いので、困り果てている状態です。 皆さんのお力を貸していただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • kimu09
  • お礼率73% (314/430)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

こんにちは。20代♀です。 >「映画、いつまでやってるんだろう?土日は忙しいでしょ?」 「あ、土曜日ヒマですっ」 これが、わりと即答だったなら、それほど心配しなくていいと思います。 加えて、次のデートの時、彼女が楽しそうかどうかをよく観察してみると、いいと思います(^^) 彼女も、改まって返答するタイミングを逃しているのかもしれませんよ??!照れ屋の人だと、よくあることです(^^; それでもやっぱり、言葉の交わし合いで、はっきり気持ちを聞いておきたいのなら、次回会った時の帰りにでも、 「あのさ、ところで、この間の告白の返事なんだけど、OKだと受け止めてもいいのかな?」と、前向きに聞いてみたらどうでしょう?(^^) そうやって聞かれれば、ちゃんと答えてくれると思いますよ(^^) 素敵な恋愛に発展するといいですね♪

kimu09
質問者

お礼

そうですねぇ… 2秒と考えなかったのは…即答ですよね? やはり心配しすぎでしょうか? 慎重になりすぎて機会を逃したこと数知れずですので… 彼女に負担をかけない聞き方をしてみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (11)

回答No.12

はっきりと良いお返事をもらえて、よかったですね(^^) >きっと私たちはこれから、お互いの良い部分、悪い部分… 色々と知っていくはずです。 言い換えれば新たなお試し期間に突入!でしょうか? そうですね♪ これで、じゃぁもうOK☆というわけでなく まさに、これからだと思いますp(^^)q 彼女と共に、素敵な愛を育んで下さいネ☆

kimu09
質問者

お礼

何度もすいません… これでようやくスタートラインに立ったという感じです。 正直、ホントに久しぶりの彼女です。 この関係を大切にしていこうと思います。 お世話になりました。 ありがとうございました!

回答No.11

こん○○は。m(_ _)m よいお返事もらえて、本当によかったですね。 (*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ たくさんの方々の回答&#10さんへの御礼を見て、微笑ましくまた私までもぽかぽかした暖かい気持ちにさせていただいたので、チョットだけ書き込みしたくなりました。 私はプロポーズの言葉がはっきりしないまま結婚しました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ どれだったのかな???と思いしばらくしてからなんとなくいいムードのときに主人に聞いたら「え~わかんないの?」と逆に聞かれ「あれかな?」「これかな?」と考え「これだよね」と確認し「そうだね」とやっと探り当てたおばかさんです。 言葉ばかりにとらわれているともっと大切なものを見落としちゃうかもしれないので、焦らずゆっくり関係をあたためてください。 ☆彡     (-人- ) 願い事願い事... あ、七夕の短冊にお互い今の気持ちを書くってのもいいかもしれませんね♪

kimu09
質問者

お礼

ありがとうございます。 恥ずかしいかぎりです… 急いでもろくなこと無いでしょうし、 のんびり行こうと思います。 実は付き合いだしてからまだ会っていないんです。 返事はメール&電話だったので。 週末が待ち遠しいです。 ありがとうございました。

回答No.10

こんにちは。再び、No.7の者です。 私もNo.9さんの回答を読んで、ハッと気付いたことがあります(^^; 今の彼(まもなく夫)とは、一年近く‘お試し期間’でした(^^;;<後から、彼にそう言われたのですが・・ でもその間、相手の実家にも連れて行かれ、友達にも紹介されてましたが(^^; 改まって、はっきりした言葉の確認は、どちらからもなく、気持ちだけ盛り上がって、先にすること、ちゃんとしてましたので、端から見れば、なんていい加減な付き合い!と思われるでしょうが、今となっては普通に笑い話でいけます(笑) 深い関係になって一年後くらいに、私の誕生日の時、改まって彼が正座して「まっ、色々あったけど、これからも付き合って下さい☆」私「はい。こちらこそ、よろしくお願いします☆」となった時は、なぜか妙に真実味が感じられましたね(^^; 私の良い所も、悪い所も、知った上での告白だったので(^^;; まっ、余談に過ぎませんが、こういうパターンも中にはあるのだな!と思っていただければ、と(^^; これからも彼女の様子を見ながら、気分良さそうな時に、タイミングを見計らって、真面目に聞いてもいいかもしれませんねp(^^)q とりあえず、デートには積極的に誘って行きましょう♪ そのお互いのノリで、大体解かると思いますよ(^^)

kimu09
質問者

お礼

再度のアドバイスありがとうございます。 実は先ほど、彼女に告白の返事を聞いてきました。 結果、良い返事をもらえました。 まだ実感が湧いてない状態です。 きっと私たちはこれから、お互いの良い部分、悪い部分… 色々と知っていくはずです。 言い換えれば新たなお試し期間に突入!でしょうか? 何度もアドバイスいただき、感謝しています。 ありがとうございました!

  • nocurry
  • ベストアンサー率38% (27/71)
回答No.9

彼女が「すぐに答えられない」と言った状況から、 いまは「おためし期間中」なのでは無いでしょうか? 知り合ってまだそれほど経ってないとのことなので、 彼女としては、踏ん切りがつかない部分があるのかもしれません。 私事ですが、私もいま、おためし期間中です。 以前、恋愛に関して辛い思いをしたことがあり、 どうしてもすぐには「付き合う」という答えが考えられなかったので 彼には申し訳ないのですが、 もう2ヶ月も返事を待たせてます。 事実上は付き合ってるも同然のことをしているのですが、 どうしても「彼氏」という肩書きをつけるのが怖いのです。 もしかしたら、彼女にもなにかそういった状況があって 答えを出せないでいる状態なのかもしれませんよ。 あまり押すと引いてしまう場合もありますから、 もう一度彼女に返事を聞いてみて (今までのアドバイスのように彼女の答えやすい聞き方で) 即答できないようであれば 3ヶ月くらい気長に待つくらいで 「おためし期間」を楽しんでみるくらいの気持ちでいられると良いと思います。 まだ知り合って間もないのですから お互いにいろんなことを知り合う時間も必要なのではないでしょうか?

kimu09
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、事実上の関係と肩書きですか… 分からなくも無いです。 私もお試し期間を楽しむような気持ちで、 先ほど、押す感じでなく、 さらっと告白に対する返事を聞いてみました。 結果、良い返事をもらえました。 とはいえ、恋愛の先に結婚があるのなら、 この先も当分は「お試し期間」ですよね? この先も色々なことをお互いに知っていくはずです。 のんびりと付き合っていこうと思います。 アドバイス、ありがとうございます。

  • yudeen
  • ベストアンサー率25% (14/56)
回答No.8

こんにちは。 私も彼女さんはあなたの事「いいな。」って思ってると思いますよ。文章読む限り、好意を持っていない人の誘いにいい加減に答えるような方ではないように思えますし。答えるタイミングが分からずそのままなのかもしれませんよ。 私の友人はこんな感じでした。知り合っていろんな所に一緒に出かけたりしてたけど、彼からは「つきあおう」という言葉なし。でも状況からつきあってる状態としか思えない。業を煮やした友人が、「今度友達と遊ぶ時一緒に行かない?その時、『彼氏』って言っていい?」と思い切って聞いた所、「うん。」との返事。それから7年経ちますが今でもラブラブです。 こういう強行手段をお勧めしてる訳じゃないんですが。こんな事もあります、と言う事で・・・。 どきどきして心臓口から出ちゃう!って感じだと思いますが、あなたらしく自然にしてればいいと思います。 それでは。幸運祈ってます!!!

kimu09
質問者

お礼

実は相談した友人にも 「すでに付き合ってる状態ジャン」 「相手はもう付き合ってると思っているかもよ?」 と言われました。 言葉にすることを好まない人もいるでしょうし… 難しいですね。 それでも自分の思うとおり聞いてみようと思います。 できるだけ彼女の負担が少ないように。 ありがとうございました!

  • greenbird
  • ベストアンサー率42% (147/349)
回答No.6

大いに脈あり!! >もちろん、「何もせず」にCD-Rだけ焼いて帰ってきました。  これが、効果覿面でしたね~~!! この類を、も一度持つと、ほぼ彼女は、君のもの!! あせりは禁物。もう一回だけじらしましょう。 (しかし、二回以上じらすと、逆に、逃げちゃう・・・かも) 正念場だね~~!   頑張れ!!

kimu09
質問者

お礼

効果テキメンでしたか?? 私は何もできなかっただけですが… 付き合っても無いのに…と古い考えでしょうか? お教えのように上手く駆け引きできるかどうか… 頑張ってみます。 ありがとうございました!

  • zihard99
  • ベストアンサー率23% (31/133)
回答No.5

同じく脈ありだと思います。あくまで思いますなので過信は禁物。 いまの状態を楽しんでいると思いました。 私は男ですが、つかず離れずの状態が好きです。 つきあってしまうとSEXして飽きが早いので、 そういうプラトニックな状態がなんとも言えません。 この際だから、そんな関係のまま進んでみてはいかがでしょうか?私は関係を迫らない方をおすすめします。焦ってはだめです。じっくりと。もっと愛が芽生えるでしょうし、つきあったあとも長続きしますよ。

kimu09
質問者

お礼

ご意見は分かります。 私もそういった関係が不満な訳ではありません。 結果としてそういう関係がしばらく続いても、 悪くないですね。 ありがとうございます!

  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.4

もう困ることはないんじゃないか?と言うくらいいい具合、と言うか明るい未来がほぼ約束されているように思います。 気持ちが分らない、のであれば、また何か食事でも、映画に行ったのですから「また違う映画見に行かない?」とでも誘ってみたらどうですか。その時に「この前の返事、聞かせて欲しい・・・」と切り出してみては如何ですか。 多分、彼女としたらCD-Rの件で連絡した時、返事をするつもりだったと思いますよ。多分あなたが聞かなかったから言い出せなかったのだと思います。あまり時間がたつと彼女のほうも(本気だったのかな?)なんて思ってくるはずですので、あまり時間を置かないで、あなたからまたアクションを起こさないといけないと思います。 頑張ってくださいね。一度勇気を出して告白したのですから、もう一度、今回のほうが気が楽なはずです。 絶対いい結果になる、と信じていいと思いますよ。

kimu09
質問者

お礼

そうですね。 正直、告白した今では、気持ちを隠さずにいられるので、 そういう意味では楽になりました。 何度か押してみます。 ありがとうございます!

  • pandaco
  • ベストアンサー率18% (141/752)
回答No.3

情けなくなんか無いですよ。不安になるもんじゃないですか?皆。 私が思うに、彼女の中では答えは出てると思いますよ。 ただ、あえて答えを言うべきか、このまま言わないでも分かってくれないかな?と考えてるんじゃないですかね? ようはタイミングだと思うんです。 映画に行かれるなら、「考えてくれた?」とか、「答えは出そう?」とか相手が答え易いようにしてあげてはいかがですか? 告白してくれた男の人に、あえて「分からない」と連絡はしないでしょう? その人がよっぽど慣れた人で、あなたを良いように使おうとしてたら話は別ですが、そんな感じの人とは違うと思うし。

kimu09
質問者

お礼

ありがとうございます。 答えやすいように… 発想にありませんでした。 あくまで私がリードしなくてはいけませんね。 がんばります!

  • briony
  • ベストアンサー率29% (323/1090)
回答No.2

返事なんか必要ないんじゃないでしょうか。 私だったらCD焼きにいった時点で、キスくらいしてみます。 それで、受け入れくれれば、○。 ただその後の展開で相手の態度が変わるかもしれませんが、要は「こうなればOK。こういわれたらNG。」見たいに恋愛は型が決まっているわけではありません。 映画にいって、なにもしなかったら、相手のほうがあなたの真意(私を欲しいのか欲しくないのか)を疑うと思いますよ。 恋愛は押したり引いたりです。どちらか一方では、相手もあなたを把握できませんし、こうやればオッケーみたいなものがあるわけでもありません。お互いの出方の、駆け引きみたいなところはあります。 押しすぎず引きすぎず、いろいろ具体的に行動に表してみましょう。

kimu09
質問者

お礼

押し引きの理屈は分かります。 問題は押し過ぎ、引き過ぎの加減が分からないことでしょう。 今回はこれでも押しているほうなんです。 ただ、私の真意を時々伝えることは必要ですよね。 恋愛に型はない… 肝に銘じます!

関連するQ&A

  • 笑顔が印象的な映画

    笑顔が印象的な映画を教えて下さい。 この前「ロード・トゥ・パーディション」で主人公が2度ほど笑ったのですが 最後の微笑にもならない笑顔はたまりませんでした。 嫌だったのは「マジェスティック」で足の悪いおじさんが嫌なやつなのに 満面の笑みを浮かべたやつです。 頑固者、偏屈なやつ、厳格な人が満面の笑みじゃないけどほんとにわずかな笑顔や どこか皮肉な感じのする笑顔が見られる映画。 または本当に気持ちのいい笑顔が出てくる映画を教えて下さい。 勿論それ以外でも印象に残った笑顔が出てくる映画があれば教えてください。 年代を特に指定しないのですがレンタルビデオ屋さんで借りられる映画をよろしくお願いします。 一応検索したのですが同じような質問があれば教えてください。

  • 喧嘩中の彼の態度について

    社内恋愛中の彼氏はとても忙しい人です。 最近、本当に忙しそうなんですが、今月中に食事に行こうと前から約束していたことを全然果たしてくれず、私の中で諦めと半分イライラと両方の気持ちがありました。でも、彼は男同士の送別会には幹事までして参加していましたし、一切私には秘密でした。(他の男性社員から聞かされて、私は知りました) まぁ、仲間を見送るわけだし当然だとは思いますが、私の約束を後回しにして、とても大変な仕事だけをどんどん頼んでくる彼に怒りが湧いてきました。その仕事は他の人でもできるし、今月末に大きな発表があって、その準備だったらしいですが、私も忙しいのに一週間近く彼の仕事に付き合ってきました。 一昨日、どうでもいいメールを送ると、すぐに返事がきたものの、「今、本当に忙しいから。」とシャットアウトするようなメールがきたので、すごく冷たく感じ「忙しいっていいつつ、他の人と食事に行って楽しんでるのは知ってる。あなたのこと、もう好きじゃないし勝手にして。」という内容を送り返してしまいました。 翌朝、顔を合わせると、彼もとても不機嫌な顔をしましたが、私が思いっきり彼を避けると、わざわざ仕事を頼みにきたり、話しかけてきたりしました。ずっと必要事項以外離さず、笑顔の無い顔でいると、彼に頼まれた仕事をしている私を彼が(仲間との会話を中断して)追いかけてきて「ありがとう」と言いました。中途半端な機嫌取りが余計に腹立たしくて、そのまま話しかけずにいると、今日もまた自分から満面の笑みで話しかけてきて、私の冷たい表情をみて、自分で私のしごとを少しだけ手伝い、御礼を言われました。 これは、彼はせいいっぱいごめんと誤っているという事なんでしょうか? 忙しいとばかり、私を冷たくあしらうのに、私にばかり仕事を言いつけたりする彼のことも腹立たしいし、 私が怒って冷たくしているのに、毎日毎日満面の笑みで話しかけてくる彼の気持ちが全く理解できません。こんな身勝手なのに、彼はそれでも私を好きなんでしょうか? 食事に行く話も全然振ってくれないし、話しかけてくるのも仕事依頼のみです。

  • 関係を壊さない告白

    こんにちは。よかったら相談に乗ってください。 私には仲のいい男友達がいます。お互い学生で休みの日や平日でも暇があれば買い物に行ったり映画を見に行ったりお互いの家に行ったりしてます。私は大分前から彼に恋愛感情を抱いていましたが彼の気持ちはわかりません。告白に踏み切ろうと思うのですが、今一緒にいる時間がとても長い分告白の返事によってその時間が全く無くなってしまう可能性を考えると恐くてどうしても気持ちを伝える事ができません。それなら告白しなければいいとも思うのですが、最近わたしは本来友達ならしないような心配を彼に対して抱いてしまうことが頻繁で、そういうことで悩んでいるのなら思い切って告白してはっきりさせるべきなのかと思うんです。なんとか今の関係を壊さずに気持ちを伝える方法は無いでしょうか?

  • 曖昧な態度を取る自分(女性)が嫌です…。

    恋愛相談をしたくこちらの教えてGooを利用する事にしました。 私は、現在アメリカに留学に来ており、7年間付き合っている彼氏がいます。 彼も先にアメリカに留学していたのですが、私がアメリカに来たと同時に、 「もう愛していない。」と言われました。 (理由は他に好きな女性がいるのではなく、長く付き合い過ぎたために、自分の事を女性として見れなくなったようです。) かなりショックで悩みはしたのですが、 私が彼の事を忘れられないため、しばらく関係を続けていたいとワガママを言って、 今は別れずに付き合っている状態です。 彼からの愛がないことが辛いという事もあり、 心に隙があったのかもしれませんが、イラク人の男の子に猛烈にアプローチを受けています。 イラク人の彼は、性格も穏やかで優しく、付き合ってもいいかなっという気持ちで揺らいでもいます。 先日、イラク人の彼から、家まで送ってあげるよ、と言ってもらって、車に乗ったのですが、家につき「お茶で家に上がっても良い?」と聞かれたときに、断りました。 偏見で申し訳ないのですが、文化が違う事で新しい恋愛に踏み切る事を躊躇している自分がいます。 ふらふらしている自分が嫌なため、態度を改めたく皆様の率直な意見を聞きたいと思います。 質問内容: • 心に迷いがあるならば、イラク人からの誘いはしっかりと断った方が宜しいでしょうか? (車で送ってくれると言っても断固として乗らない、話しかけられても素っ気ない態度をとる、など。) • そもそも文化の壁は恋愛には関係ないと思いますか? (私はもう27歳なので、感情だけでは動けなくなっています。。)

  • 告白した女性の態度が急変

    30代男です。 あるきっかけで知り合った女性を好きになり、先日告白しました。 これまでグループで何度か会った後、メールのやり取りや2人で食事に行くような関係でした。 彼女からのその気にさせるような言動で(具体的なことは省かせていただきますが、普通に好意があると受け取れる言動です。)、私も明らかに好意がわかるような接し方をしていました。 私はいい感じだと思い、食事の帰りに海に寄って思いを伝えたのですが、結果、自分を全く恋愛対象として、意識していなかったので、もっと自分のことをよく知ってから答えを伝えたいとのことでした。 私は、それなりに恋愛経験はありますし、常識的に考えて、これまでの2人の関係から、付き合うかどうかの判断はまだにしろ、全く意識していないということは絶対にないだろ~という感じでした。 ドライブの約束などもしていたことから、これから2人の仲を縮めればいいかな~と思っていました。 先日、そのドライブのことを確認するため、電話を2回ほどかけたのですが電話に出てくれず、そのためメールで連絡しました。 そして、翌日になって、告白に対し、メールで振られました。 当然のようにドライブの予定もキャンセルされました。 結局、彼女は、思わせぶりな態度をとりながら、自分のことを全く意識してなかったようで、これは私の勘違いで済ませられます。 しかし、自分は直接相手に伝えた気持ちを、電話にも出ず、メールで一方的に返されたことが非常に悔しいです。 それまで、自分に対して好意のあるそぶりを見せていた女性が、告白しただけでこんなに変わってしまうのかと。 この女性の気持ち、考えがわかりません。 自分と何がしたかったのか? 私は単なるキープだったのでしょうか?

  • 告白され、断った後にも誘いに乗ってくるのは、どんな気持ちからなんでしょ

    告白され、断った後にも誘いに乗ってくるのは、どんな気持ちからなんでしょうか。 ハイキングなど私から誘って一緒に行く男性がいて、「付き合ってみない?」と言ったところ、「異性としても見ているけど、友達として見ている部分が大きい」と断られました。しかし、その後も映画やほたるを見に行くなど、誘えば来てくれるのです。 「異性としても見ているけど」とは言っていたけれど、本当は恋愛対象とは見られないのにそれは言えず、私への気遣いで言ったのかなと思うこともあります。考えていると、どんどん悪いほうに考えてしまいます。 私の彼への気持ちを知り、それには応えられないのに誘いには乗るというのは、どんな気持ちからなのでしょうか。今は無理でも、この先少しは期待してもよいのでしょうか。 それとも、恋愛対象とは見られないなと確信していても、このような状態で誘いに乗って遊びに行く人もいるのでしょうか。

  • ハイな態度をとる上司

    パートをしています。 上司にこの前、冗談で少し言い過ぎて謝りに行きました。 一言謝りたかっただけなのに、私が言った冗談を引っ張り出して満面の笑みで 大笑い。ラフな感じで話をします。 女性の上司です。このようにされるとこちらも真顔ではいられません。 照れたように笑って相手をしてしまいました。 何度かこのような事があって、私はこの上司のことを好きになりました。 どんどん好きになっていく。何日か考えました。 上司、その笑顔対応必要? 誰にでもやっているわけではありません。 ちょっとこちらにとっては迷惑です。 所詮、外でお茶をする関係にはならないでしょう。気持ちを煽らないでほしいし 女性が多い職場で嫉妬も怖いです。 その人はそういう性格なのかもしれませんが、今後すごい笑顔にのせられて余計な事を言わないように気を付けたいのです。 前回の失言も上司のラフすぎる対応が引き金でした。 この人は私を陥れたいのかとさえ思えてきました。 バカにされて遊ばれているみたいで今となっては腹立たしいです。 すごい笑顔でハイな上司に「その笑顔にはのせられません」はいけないですか?

  • 顔が赤くなる男性

    今月、転職しました。 34歳女性です。 この頃、男性と接する機会もなく忘れてしまっていることが多いので質問させて下さい。 新しい職場は思ったより男性ばかりです。 その中で少し気になることがありました。 よく見つめ合う秒数で恋愛の有無が計れるナンとやらと聞きますが、すれ違うより先に満面の笑みで真っ赤になりながら挨拶する男性がいます。 その男性とタッグ組んで仕事してますが、誰とも話さないと普通ですが、私くらいの年齢の女性は皆無とあり、照れもあると思いますが、いつも真っ赤になってじーっと見つめ合うくらい話の説明を今日聞いていたのですが、こんな感じで赤くなる男性の気持ちってどんなですか? 私はポーカーフェイス装うのが得意で、可愛げないですが赤くはならないので少し気になりました。 満面の笑みで真っ赤になって「お疲れ!」。 こんな時の男性心理を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 女性と付き合ったことがない男性…

    18歳以上で女性と付き合ったことがない、または初めて付き合った年齢が18歳以上だったという男性に質問です! 後者の方は付き合う前の気持ちを教えてほしいです。 (1)女性と二人で出掛ける(食事や映画など)ことに抵抗はありますか? (2)女性と恋愛関係に発展することが嫌だとか怖いとか自信がないといったことはありますか? (3)好意的に思ってた女性に告白されたとしたら即答でOKしますか? 振ってしまうことはありますか? (4)友達と思ってた女性に告白されて振った場合、曖昧に振りキープしておきたいと思いますか? 一つでもご回答頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 女性の思わせぶりな態度 (ちょっと前の続きです)

    前回質問させてもらった者です。 詳しくは http://okwave.jp/qa/q7413587.html を読んでいただけると幸いです。 少し長文になってしまいますが、よろしくお願い致します。 この質問してからあいまいな関係のまま遊んでいたのですが。 関係が段々エスカレートして肉体関係を持つまでいってしまいました。 なのに、彼女は未だに関係をはっきりさせてくれません。 私が告白しようとすると絶対に止めに入るし、彼女から好きという言葉も聞いたことがありません。 「俺達はSEXフレンドなのか?」と聞くとそうゆうんじゃないとは言ってくれますが。正直じゃあなんなのかと・・・ どうして正式な彼氏、彼女の関係になってはいけないのか聞くと 私とこうなる前まで、告白されると簡単に付き合ってたと、自分から好きになって付き合ったことが無い だから自分から好きだって思える人が出来るまで付き合わないって言われました。 てことは、俺のことは好きではないんだよね?と聞くとそうゆう訳ではないと。 じゃあ大好きな人が出来るまでの繋ぎで遊んでるのか?と聞いてもそうゆうんでもないとの答えでした。 じゃあなんなの?と聞くと黙ってしまします。 それでも聞こうとすると不機嫌になってしまいます。 なんかもう訳がわかりません。 言葉での好きと言う確認をしてないだけで。ほぼ毎日会ってるし週末は家に泊まりにくる、はたから見れば完全にカップルなのに、なぜ好きと言っちゃいけないのか・・・ そのくせ、○○は私のこと大好きなんだよね~とか私を失いたくないんでしょ?とか からかってきます。 完全に振り回されてますよね・・・・ 別れちゃえ良い話なんですが、恥ずかしながら初めて結婚を想像出来る女性なんです・・・ (彼女と出会うまでまったく結婚願望がありませんでした) ちなみに彼女は私が結婚願望ない男性だと思ってるはずです。 なんか何の質問をしてるかが支離滅裂になってきちゃいましたが。 彼女にとって私はなんなのでしょうか・・・ これ以上この関係を続けても、正式な彼にはなれないんでしょうかね・・ みなさんのご意見を聞けたらと思います。 よろしくお願い致します。