• 締切済み

みなさん今、会いたい人いますか??

みなさん今、会いたい人いますか?? 私もいるんですけど、会えません。。。 偶然の出会いとかあるんですかね…? みなさんならどうしますか? 写真もありません。。。

みんなの回答

noname#224992
noname#224992
回答No.4

私は、母方の祖父に会いたいです。祖母は私を可愛がってくれて 憶えていますが、祖父は私が生まれる前に病気で亡くなりました。 思い過ごしかもしれませんが、私は祖父の愛情を感じて生きてきました。 いつもどこかで支えてくれていているのを感じます。 祖父が亡くなった歳を私が追い越してしまっています。母の実家の 壁に祖父の遺影が飾ってありましたが面影は記憶にないです。 それでも私はときどき誰かに語りかけていることがあって、ふとそれは 母方の祖父じゃないかと思うのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

私は片想いかなぁ(^_^;) 三ヶ月くらい付き合って 約7年、同棲していたけど結局は自分の国に帰っちゃった 中国人だったけど私の方が年上だし、独りっ子なので日本を離れられない 向こうも独りっ子 中国は親の面倒を見るのが暗黙の義務だから 帰国するのが分かってから約二ヶ月で帰国しちゃって役所などにも届け出ていない 日本に戻ったら延滞した税金を取られる …そんな事もお構い無しな状態だから 彼は「戻ってくる」と言っていたし誕生日にはメールが来るけど後は音沙汰なし 来年の一月で三年目かな 向こうで日本企業に勤めたから出張で来日している筈だけど連絡ナシ 脈ナシよねぇ~ もう、いいかなぁ~なんて思うしかないよね 偶然の出会いはあるよ 小田和正の歌みたいな、ね 他人との出会いは偶然の賜物かもしれない 一度きりの人生だよ! 楽しく生きようぜっo(^o^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

いるけど、やっぱり無理っぽいです。 偶然の出会いねえ。「君の名は」っていうドラマがあったけどねえ。 偶然が偶然じゃなくなったら運命だと言えると思うので、狙うかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>みなさん今、会いたい人いますか?? 私もいるんですけど、会えません。。。 います! ◇今朝、本年最後の墓参りをしてきましたが、その時に感謝の慰霊と家族の近況を報告したが、会いたいとすれば生前の父母。 ◇現実の話になれば、お正月に来る可愛い孫たちですね。会えばあまり愛想のよくない私でも、すぐに私は好々爺になります。 >偶然の出会いとかあるんですかね…? 夢もあれば空想も、そして現実世界なら偶然の出会いも…それが縁・運命なのかも。 >みなさんならどうしますか? 縁・出会いを大切に、それは運命でもあり、天与神仏の引き合わせかもしれないから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんの運命の人を教えてください。

    こんにちは。 みなさんは、今の彼女、彼氏とどのような出会いで付き合っていますか? サークル、学校、会社、合コン・・・。 私は、24歳なんですが、偶然のような出会いにすごく憧れています。 運命の出会いとはあるのかな・・・。 ジム、仕事場、合コンなどでは、今は全く恋の予感が感じられず・・・。 年齢、性別も回答の中に入れていただけると幸いです。

  • 今みなさんにとってのHEROと言えば誰ですか

    こんにちは。 みなさんは今までに色んな方とめぐり合って来られたと思います。 では、その多くの方との出逢いの中で みなさんが 「 この人が私にとってのHERO 」と言えば・・・ 配偶者さんの方もいるでしょうね・・・。 違うかもって思っている方もいるかもしれませんが(笑) みなさんにとってずばり「 あなたのHERO 」と言えば誰ですか ? 一人だけ・・・BEST OF HERO と エピソードがあればお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 今付き合ってる人

    今、彼氏・彼女がいる人は、どのようにしてお互い知り合いましたか?どこに出会いがあるのだろう~と思いまして。また、付き合うに至るまでの過程もよかったら聞かせてほしいです♪

  • みなさんは今好きな人がいますか?

    みなさんは今好きな人がいますか? その人に求めるものはなんですか? 容姿 財産 社会的地位 愛? 色々ありますよね。 私は今だいすきな人がいます。 でも愛さえあれば…好きなら一緒なだけで幸せ!とは思えません。 だってお金があったら喧嘩しなくていいことの方が世の中には多いと思うんです。 私は結婚後は専業主婦ときめております。 でもその人はだらしなくて低学歴で22才の今現在でまだ高校生なんです。 ろくなところに就職もできなさそうだし 彼に勉強することを進めてるんですが はなから無理だと聞いてもくれません。 こういうのって本人のやる気でしかどうにもならないと思うんです。 どうしたら彼にやる気を出させられるんでしょうか?男の人の出世や人生は女に左右されると良くいいますが、具体的にはどんな風に行動すれば彼を出世させられるのでしょうか? このような経験をお持ちの方 またそうでなくても分かるという方 どうか教えて頂けないでしょうか。 お願いいたします。

  • みんなゎどう考えてますか??

    私(19)ゎ今付き合ってる彼(23)が初めての彼氏です☆(1)年とちょっと付き合っているのですが、最近思うことが・・友達は今付き合ってる彼氏・彼女とは結婚や将来のコトは考えてナイという人がほとんどです。やっぱ色んな人と付き合いたい!!とぃぅのが理由みたいです^^そんなことを聞いてから「確かに色んな人と出会って付き合ってもィィかな・・」と最近思っています。でも問題があって、彼氏の方は将来のコトを考えてるみたいで(^^;)(彼は仕事上、出会いがナィとのことです)  そこでみんなに質問!!みんなだったら色んな人と付き合いたいと思いますか??私は始めての人なので色んな人・・となると抵抗もありますが、やはり出会いは欲しいです!!

  • 人の出会いは縁ですか?

    人の出会いは縁ですか?それとも偶然ですか?

  • なぜ、あの人なのか今でも分かりません(長文です)

    はじめまして、毎回自分の初恋への悩みを書かせて頂いている三十前後の者です。(男性です) (これが皆様への質問なのかさえも分かりません。ただ単に自分の気持ちを書いているだけかも・・) 中学時代、何気なく見た彼女を気が付いた時には本気で好きになり卒業まじかには三度ほど告白もしました。 あの時、彼女からはっきりとした断りの返事をもらっていたら、こんな質問なんか皆様に書いたりしていません。 彼女には失礼だが、あの時、あいまいな返事しかもらっていないばかりに約二十年たった今でも彼女のことが未だに好きでいます。 無論、世の中には彼女よりステキな女性や、可愛い子もいることでしょう。(実際、数人いました) しかし、新しい出会いがある度に私はいつも彼女(初恋の人)と比べてしまい新しい出会いを自ら無くし、ずっと彼女だけを想ってきました。 「私はあの頃の彼女を知っている。でも、中学卒業してからは残念ながら彼女のことを何一つ知らない。」本当に今まで私は何をしていたのか・・・そう思うと 心底、自分が嫌になります。 「時が立てば人は変わる」、恐らく彼女も変わってしまっていることでしょう。 それは私も十分承知しています。 いい旦那さんがいて、いいお子さんがいて、毎日を楽しく送っていることでしょう。 「彼女と再び出合えたのなら、例え そこに旦那さんがいても私は彼女を泣きながら抱きしめてしまうかも知れない」そんな心境です 男ならその人の為にも、ここで「潔く諦めるべき」、「潔く身を引くべき」、なのですが、どうしてもそれだけは出来ません。 恥ずかしながら、私もいい加減 結婚しなければならない歳です。 「新しい出会いを・・・結婚を・・・」をと考えてはいるものの、やはり女性というものを意識すると 真っ先に出てくるのは彼女です。 皆様から見てみれば、「そんな事、知らないよ」と お思いでしょうが あえて聞きます。 私はなぜ、彼女を未だに好きで居続けられるのでしょうか、 なぜ、あの人でなければいけないのでしょうか 多少の誹謗、中傷は覚悟しています。 ご意見下さい。

  • 人との出会いは偶然ですか?

    おはようございます。 読んで下さってありがとうございます。 新年度が始まって新しい環境で新しい出会いがあった方も多いと思いますが、 こういう人と人との出会いって偶然のものなのでしょうか? それぞれが違う学校や違う職場を選んでいればまた別の人と出会っていたわけで、 そう考えると一生のうちに出会える人が限られている中で、 出会った人たちというのは何かの縁で繋がっている人たちなのでしょうか? 偶然出会ってしまった人との関わりで、 幸せになることもあれば不幸になることもあると私自身よくわかっているので、 なおさら私の現在の人間関係について、 その人たちが今、良くも悪くも私の周囲にいる理由を考えてしまいます。 なんだか漠然とした質問で申し訳ないのですが、 皆さんは人と人との巡り合いについてどのようにお考えですか?

  • 皆様今までの人生でどうしても許せない人は誰ですか?

    皆様、こんばんは。 閲覧頂いた方有難うございます。 どうしても皆様にお聞きしたい事がありまして質問をさせて頂きます。 皆様、それぞれ今まで生きてこられて、この人だけはどうしても許せないと言う人はいますか? もし宜しければ、その人とどういう関係でしたか? ちなみに、自分は前の会社ですごい激務に耐えながら頑張って働いていたのに、さらにパワーハラスメントをしてこられて、病気にまでさせられて、最終的に退職に追い込まれた元会社の上司です。 それから、未だに自分は時々怒りが込み上げてくるのですが、皆様はそのような経験はありませんか? そしてもう、そう言う人の事なんか忘れたと言う人はいますか? どういう風にしたら、それ程許せない人を許すことが出来るのでしょうか?

  • 皆さんが、今までで一番影響を受けた人と言えば・・・

    こんばんは。 皆さんが今まで生きて来て、 一番影響を受けた人は誰ですかって聞かれたら・・・ ご自身でそう感じる人は誰なのでしょうか ? 簡単なコメントも出来ればお願いします。 差し支え無い範囲で回答をお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷できません44と48を繰り返して、エラーが消えたと思ったら印刷できます❌の表示で印刷ができない。
  • Windowsで使用しており、無線LAN接続しています。
回答を見る