• 締切済み

みなさん今、会いたい人いますか??

みなさん今、会いたい人いますか?? 私もいるんですけど、会えません。。。 偶然の出会いとかあるんですかね…? みなさんならどうしますか? 写真もありません。。。

みんなの回答

noname#224992
noname#224992
回答No.4

私は、母方の祖父に会いたいです。祖母は私を可愛がってくれて 憶えていますが、祖父は私が生まれる前に病気で亡くなりました。 思い過ごしかもしれませんが、私は祖父の愛情を感じて生きてきました。 いつもどこかで支えてくれていているのを感じます。 祖父が亡くなった歳を私が追い越してしまっています。母の実家の 壁に祖父の遺影が飾ってありましたが面影は記憶にないです。 それでも私はときどき誰かに語りかけていることがあって、ふとそれは 母方の祖父じゃないかと思うのです。

• marissa-r
回答No.3

私は片想いかなぁ(^_^;) 三ヶ月くらい付き合って 約7年、同棲していたけど結局は自分の国に帰っちゃった 中国人だったけど私の方が年上だし、独りっ子なので日本を離れられない 向こうも独りっ子 中国は親の面倒を見るのが暗黙の義務だから 帰国するのが分かってから約二ヶ月で帰国しちゃって役所などにも届け出ていない 日本に戻ったら延滞した税金を取られる …そんな事もお構い無しな状態だから 彼は「戻ってくる」と言っていたし誕生日にはメールが来るけど後は音沙汰なし 来年の一月で三年目かな 向こうで日本企業に勤めたから出張で来日している筈だけど連絡ナシ 脈ナシよねぇ~ もう、いいかなぁ~なんて思うしかないよね 偶然の出会いはあるよ 小田和正の歌みたいな、ね 他人との出会いは偶然の賜物かもしれない 一度きりの人生だよ! 楽しく生きようぜっo(^o^)o

• E-1077
回答No.2

いるけど、やっぱり無理っぽいです。 偶然の出会いねえ。「君の名は」っていうドラマがあったけどねえ。 偶然が偶然じゃなくなったら運命だと言えると思うので、狙うかな。

• lions-123
回答No.1

>みなさん今、会いたい人いますか?? 私もいるんですけど、会えません。。。 います! ◇今朝、本年最後の墓参りをしてきましたが、その時に感謝の慰霊と家族の近況を報告したが、会いたいとすれば生前の父母。 ◇現実の話になれば、お正月に来る可愛い孫たちですね。会えばあまり愛想のよくない私でも、すぐに私は好々爺になります。 >偶然の出会いとかあるんですかね…? 夢もあれば空想も、そして現実世界なら偶然の出会いも…それが縁・運命なのかも。 >みなさんならどうしますか? 縁・出会いを大切に、それは運命でもあり、天与神仏の引き合わせかもしれないから。