• 締切済み

初詣の巫女さんに関しまして

巫女さんに会いたいとうちの娘が初詣を望んでいます。都内や神奈川県で巫女さんが初詣にたくさんいる神社ってどこですかね? ご教授のほど宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

全国的に名の知れた神社なら巫女さんは多いと思います。名の知れて いない神社であっても、大き目な神社であれば多いと思います。 ただ初詣や神社のイベントがある時は、ほとんどの巫女さんは正規な 巫女さんではなくアルバイトがほとんどです。 高校生や大学生を臨時の巫女さんとして雇っています。

• hk8854
回答No.1

東京都内でしたら明治神宮辺りでは ないでしょうか