• ベストアンサー

【与沢翼の彼女のあーたんはパンツが見えていても気に

【与沢翼の彼女のあーたんはパンツが見えていても気にしない性格らしいですがこういう人ってどういう風に思いますか?】 超ミニスカが好きなのは良いですが、普通にパンツが見えてても全く気にする素振りもなくパンツが見えて当たり前のような態度で普通にしてます。 見せパンとかではなく普通のパンツが見えてます。 男性、女性の双方の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.1

絶対嫌です。 見せたくないです。 もし見えてしまったとしたら悔しいですね。 わざと見せてるの?というような過度に短いのをはいてる人がいますが、 そういう人ってビッチなのか頭が弱いかなんだと思います。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

私は超ミニスカートが大好きだね。スカート丈は短いほど好きだが、それでも限界はある。 又下7cmぐらいが一番いい。それより短いとエロいというより、はしたない格好に見えてしまうかな。 なので普通にパンツが見えてしまうくらい短いのははしたないって思うよ。