• ベストアンサー

この女性どう思いますか?

付き合う前から男性に料理を作ってきたり男性の部屋に行きたがったり一緒に出掛けようと誘ったりして、 男性から告白されて結婚を前提に付き合いだしたら男性の家にあがり料理をしたり「子どもが絶対ほしい。デキコンしたいから早く子ども作って。」と男性に言う37歳の女性、どう思いますか? ※私は20代なので自分のことではないです。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.2

バカな女

その他の回答 (4)

  • 11100407
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

年齢の事もあるし、必死なんだと思いますよ。 子供が欲しいという希望もあるみたぃだし。 結婚前提でお付き合いしてるなら、それもアリだとは思います。

noname#213244
noname#213244
回答No.4

「そんなに子供欲しかったら、37まで何しとったんや…」って思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

立派ですよ。この少子化の世の中で子供を作って立派に成長させたなら凄く立派。 結婚を前提に付き合っている男性にだけ言うなら何にも問題なし。 ※自分のことではないです。なんて他人事をあげへつらおうとしている人に比べればどんなに立派か。

回答No.1

デキコンしたい云々の台詞はドン引きはする。それ以外は別にどうとも思わないかな。結婚に焦ってるんだろうなぐらいには感じるが、愛の形は人それぞれ。その辺をあれこれ言う気はおきない。

関連するQ&A

  • この独身女性の心理は?

    この女性はどんな性格や考えだと思いますか? 36才独身女性、スポーツスクールで出会った男性にお互いよくしらないうちから手料理やお菓子を作ってくる。 男性に「あたし、婚活したことあるよ。」「あなたの部屋にあがって手料理作ってあげようか?」と言うことも。 男性と結婚前提で付き合い出したら男性の部屋で料理したり、男性が生でセックスしても怒らず逆に喜び 「あー生理きちゃった、残念。」「あたしは子供がほしい。出来婚でいいから、早く子供作ってよ!!あたしの親も出来婚だから絶対許してくれるよ。」「結婚したら仕事辞める。ずっと家にいるのもあれだしパートくらいはするけど。」「あたし結婚を諦めたことはないから。」と言う。

  • こんな女性どう思いますか?

    付き合う前からお菓子を作ってきて男性に食べさせ、男性にいっしょにどこか遊びに行こうと自ら誘い、男性と付き合いだしたら男性の部屋に上がり料理をして、 「私は早く子供を産みたいから、 出来婚したいから生でいっぱいしてね。」 「あーあ、生理がきちゃった。残念。」 と言う36歳の女性、どう思いますか? ※私は20代なので自分のことではないです。

  • こんな彼女(妻)と旦那どう思いますか?

    37才独身女性、スポーツスクールで出会った男性にお互いよくしらないうちから手料理やお菓子を作ってくる 。 男性に「あたし、婚活パーティーに参加したことあるよ。 」「あなたの部屋にあがって手料理作ってあげようか?」と言うことも。 男性と結婚前提で付き合い出したら男性の部屋で料理したり、男性が生でセックスしても怒らず逆に喜び「あー生理きちゃった、残念。」「あたしは子供がほしい。出来婚でいいから、早く子供作ってよ!!あたしの親も出来婚だから絶対許してくれるよ。」「結婚したら仕事辞める。ずっと家にいるのもあれだしパートくらいはするけど。」「あたし結婚を諦めたことはないから。」「結婚したら絶対に離婚はしないよ。」と言う。 過去に彼氏から別れを言われ「あたしもう死んでやるから!」と言ったことがあるらしい。 嫉妬をよくする性格。 この女性がその男性と結婚したら、旦那に新婚半年もせず社内不倫され、土日も旦那は家に帰らないし旦那から携帯の電源を切られてる(多分不倫相手と会っていて妻から連絡来ないようにするため。)らしいですが、どう思いますか?

  • この女性の性格は

    女性の性格について。 付き合う前からお菓子を作ってきて男性に食べさせ、男性にいっしょにどこか遊びに行こうと自ら誘い、男性と付き合いだしたら男性の部屋に上がり料理をして、 「私は早く子供を産みたいから、 出来婚したいから生でいっぱいしてね。」 「あーあ、生理がきちゃった。残念。」 と言う36歳の女性は、自分に自信があり明るい性格だと思いますか?

  • 女性にも非がある場合。

    男性が結婚3ヶ月ちょいで社内不倫。 奥さんにも非があるとしたら、どんな非があると思いますか? (この夫婦は出会ったときからお互い30代後半から40代とけっこう高齢。 付き合う前から女性から男性にお菓子を作ってきたり、デートしようと誘ったり、男性の部屋にあがり料理をしたりしていた。 両方子供が欲しくて、結婚前から出来婚したくて子作りしていたが、結婚前には出来なかったもよう。)

  • 結婚できたが…

    まだよくお互い知らない状態の男性にお菓子を作ってきたり自らデートに誘い手作り弁当をつくってきたり、男性の家に押し掛け料理をしたり「私は子供が欲しいから、 出来婚でいいから早く子供作って!!」と男性に言ったりしてその男性と結婚できたが(子供は結婚前にはできなかったらしいが)、 新婚半年以内で男性(今は旦那)に社内不倫されたり、モラハラまがい(もしかしたら暴力も)のことされてる30代後半の女性、 この女性の旦那は、なぜ普通は愛する女性と一緒になれラブラブなはずの新婚でそのようなことをするのだと思いますか? ※私は20代独身なので自分のことではないです。

  • お見合い女性との付き合い方

    30代前半の男性です。三ヶ月前に、結婚相談所を介して知り合った同年代の女性との関係で悩んでいます。 この三ヶ月間、五回ほど会い、一緒に食事したり、アミューズメントパークへ遊びに行ったりしてきました。 そして、一ヶ月ほど前に正式に結婚を前提に付き合って欲しいと自分から告白しました。 ただ、彼女からの返事は、まだ知り合ったばかりなので、返事は待って欲しいとのことでした。 この場合、返事はどれくらい待てば良いんでしょうか? また、お互い休みが全く合わないわけではないんですが、彼女は友人も多いため、自分から誘っても一度会ってから二~三週間、また会うのに間隔が開いてしまう感じです。 ちなみに、お互いの家は、車で20分くらいで行ける距離です。 今のままのペースで会って、彼女との距離が今後、縮まるのか正直不安です。結婚相談所の方には、今は彼女と自分との間に温度差があるため、彼女が好きなら、彼女のペースに合わせていくしかないとアドバイスを頂きました。 正直、彼女の真意がイマイチ分かりません。彼女はゆっくり進めていこうという考えなのだと自分に、言い聞かせながら日々過ごしていますが、時々、他の男性と秤にかけられているのではないかや、他に良い男性が現れるのを待っている間のキープなのではないかなど余計なことを考えてしまってます。 彼女との付き合い方や考え方を含めて、アドバイスをお願いします。

  • この女性の性格は

    ターゲットの男性には付き合う前から男性へお菓子を作ってきたり、二人きりでどこか行こうデートに自分からさそったりして、お弁当を作ってきたり、男性の家にあがって料理をしたりして、 付き合いだしたがフラれたら 「あたしはもう、死んでやる!!」 と男性に言うらしい女性は、 どんな性格だと思いますか? また、この女性が結婚したら、どんな奥さんになりますか?

  • 男性教えて下さい。こういう女性は軽いと思いますか?

    知り合って間もない女友達が料理好きだったとします。 一人暮らしの彼も料理が趣味だったとします。 話が弾んでその彼が「じゃあ、今度僕の家で何か一緒に作ろう。」って言ってのこのこ簡単に男性の部屋に行ったら軽い女性と思われますか? もしあなたが男性なら雰囲気しだいで何か変なこと考えます?

  • 男性、女性の方、結婚相手が・・・。

    男性、女性、それぞれにお聞きしたい事があります。 男性の方、 結婚を前提にお付き合いしてる女性がいるとします。 自分が無精子症等で子供が出来ない体であると分かった時、 結婚する前に相手に伝えますか? 女性の方、 あなたは凄く子供が欲しい願望があるとします。 しかし、結婚を考えてる男性が無精子症等で子供が出来ないと 分かった時、どうしますか? または、結婚してからそれが分かった時どうしますか? よろしくお願いします。