• ベストアンサー

男性教えて下さい。こういう女性は軽いと思いますか?

知り合って間もない女友達が料理好きだったとします。 一人暮らしの彼も料理が趣味だったとします。 話が弾んでその彼が「じゃあ、今度僕の家で何か一緒に作ろう。」って言ってのこのこ簡単に男性の部屋に行ったら軽い女性と思われますか? もしあなたが男性なら雰囲気しだいで何か変なこと考えます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

彼はあなたに好意があって、普通なら食事に誘うところを、家で料理しようといったのでしょう。 プライベートな空間に二人きりになるから襲われても仕方ないかなと思うので、そうゆう意味では気をつけたほうがいいかもです。 でもある程度信頼関係がある男性からの誘いだったら、たとえばランチを一緒につくって夕方には用事があるからと言えば、相手も変なことをしてこないと思いますよ。軽い女とも思われないと思います。1回目のデートならこれくらいのほうが名残惜しくていいと思います。 その料理が夜だったら、簡単に独り身の男性の部屋にくる軽い女だなと思って雰囲気しだいでは変なことを考えます。

その他の回答 (8)

回答No.9

雰囲気次第じゃなくても考えます そして女性にもそのつもりが全く無いとは思ってません

• OKWeveNo1
回答No.8

エッチな雰囲気になっても、ピシャリと断われば、 「お、固いな」と、思います。

回答No.7

ともに料理が趣味だったらまったく問題ないんじゃない? 趣味の延長で一緒に共同作業するってだけだし。 お互い一緒に好きなことに夢中になれるっていうのはいいですねー それこそ食事の後の雰囲気次第だと思いますが、 これは人によりけりだと思います。

• ace3230
回答No.5

そうですね…… とりあえず彼にそのように言われ、一緒に料理を作るために家に行ったというのは全く普通の事じゃないでしょうか。 ただ男性としては雰囲気しだいで…という事も無くはないでしょう。 ですが、よほどの事が無ければまだ知り合ったばっかりでそのような事はないでしょう。(笑) 最後に一つ申しますと、質問者様の話を見る限り、軽い女だとは思わないでしょう。

回答No.4

「じゃあ、今度僕の家で何か一緒に作ろう。」って言う時は 既に性交する事しか考えてないです。 そうでない男性がいれば それは病気です。

• piponte
回答No.3

男なら雰囲気関係なしに変なこと考えるんじゃない? 考えない男は逆にキモイよ、健全じゃないね あなたもそれを解ってて行くなら軽いんじゃないの?

回答No.2

雰囲気次第ではなく、当然考えます。 別に軽くないでしょう。そんなもんです。

• tantei0
回答No.1

うーん 何ともねぇ。。。 雰囲気しだいで・・・と言うのは男ならあると思いますよ。一般論ですが・・・ 知り合って間もないということですし、もうちょっと彼のこと知ってからの方がいいとは思います。 それと、軽い女という風にはあんまり思いませんけどねぇ。