• 締切済み

妻の浮気について

携帯を見て妻が職場の男性と浮気をしている事が分かりました、何度かセックスをしていたようで、妻のフェラや騎乗位がとても気持ち良いと言う会話や、私の性器よりも職場の男性の性器の方が大きくてたまらない、などとlineの履歴がありました。 私も浮気をしていた事があるので黙認すべきでしょうか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.2

携帯以外で奥さんの浮気を発覚したら奥さんに問い詰めてみたら? でもあなたも浮気してたじゃない? とは必ず言われると思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

55歳 男性 かみさんは貴方の浮気知っていると思いますよ 貴方が先に謝って二度と浮気はしないと言って下さい 但し、かみさんの携帯を見た事は言わないように かみさんが自主的に話してくれれば、あなた方夫婦はやり直せると 思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻が浮気?友人?教えてください。

    初めて質問させて頂きます。 一年くらい前、妻が頻繁に携帯をいじっているのを不審に思い、携帯を見せるように言いましたが、激怒して拒否したので、強引に取り上げ見ました。 すると、グリーで知り合った男性とメールで、あうやくそく、会ったらハメ撮り、フェラの仕方など、お互い大好きと言い合っました。 そのメールを、突き付け問い詰めると、友達だと言いました。 私が相手に連絡を取ると、男は逃げ、妻は友達に迷惑をかけるなと怒りました。私は、メールの内容から、浮気だと言いました。 サイトを辞めてアドレスを変えてくれるよう言いました。 アドレスは、面倒だから変更せず、サイトは友達がいるから辞めませんでした。しかし、そういう内容のメールは、しないことは約束して、次にしたら離婚する事を約束しました。 最近になり、また隠れて携帯をいじっているのを不審に思い、携帯を見ました。また、グリー、mixiで知り合った男性とメールエッチをしていました。 問い詰めると、さみしい気持ちをメールエッチで紛らわしている、友達とは誰でもこんな会話はすると逆ギレされました。 内容はパイズリ、中だしなど、かなり卑猥な内容でした。 私は女性とそういう内容の話はしませんが、普通はします? 嫌われると思いますが…。二回目なので、離婚をしようと言いました。 前回の約束でしたので、私との約束を簡単に破り、メールエッチをした妻は、さみしい気持ちはそうしないと収まらないそうです。 私が、妻を求めると、拒否するのに…、私は一度も浮気はしていません。 何度か、女性から誘われましたが、妻を選んで結婚したので、他の女性としたくありません、私はおかしいでしょうか? 妻は離婚は、絶対に嫌だと言います。 メールくらいで離婚になるのはおかしい、心が狭い、理解できないそうです。 私は、一度許してまたしたので、ケジメつけてから、好きなだけしろと言いました。 女性は、さみしいとなんでもして良いと思える? 私が理解できない心の狭い人間なんでしょうか? 分かりにくいでしょうが、皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 妻の浮気を許さない夫と、夫の浮気を許してしまう妻

    男性は妻の浮気は絶対に許さないという人の方が多く、 妻の浮気で離婚まで発展する事もあると過去の質問を目にしますが、 女性は夫に浮気をされても離婚までせず修復を選ぶ人が多いと思います。 何故男性は妻の浮気を許せないのでしょうか? ・自分は浮気するけど女性の浮気は許せないという子供っぽい部分があ るから? ・夫の収入を生活の柱にしているのに浮気している女性が許せないか  ら? 何故妻は夫の浮気を許してしまうのでしょうか? ・夫が他の女性とSEXしてもそれでもその夫を愛していると思うか  ら? ・下半身の浮気のみで所詮遊び、本気にはなっていないだろうと思うか ら? 私は愛しているからこそ他の女性とSEXしている夫が許せず 今後の見の振り方を真剣に考え始めましたが色々決めかねているところです

  • 妻が浮気している疑いがあります。

    妻が浮気をしている疑いがあります。ここ1ヶ月程、それまでの行動とは明らかに違う行動をしており、問いただすと職場の同僚とメールをしているとの事。そして、今度、職場の仲間と飲みに行きたいというので送り出したのですが、どうやら同僚の男性と二人きりで飲んでいたようです。実は私には強く言えない過去があり、一昨年、同じように職場の女性と不適切な関係になってしまいました。妻がこうなった事は自業自得だと思います。そして、今、妻は私を許したい気持ちと許せない気持ちの狭間でモヤモヤしているので、そのような行動に出ているのだと考えております。私自身、浮気の疑い?の証拠を見つけてしまって以来、日常の事が手に付かず、とにかく誰かに話を聞いてもらいたいと思い、ここに書き込ませていただきました。同じような経験をされた方、いらっしゃいますでしょうか?

  • 妻が浮気をしました。(超長文です)

    結婚5年目,子供なし,セックスレス4年半です。 先月,妻が朝帰りをしました。様子がおかしかったので、 妻の携帯をチェックしてしまいました。 すると複数(3人位)の男とのメールのやり取りがびっしり。 体の関係があるようで、生々しい文章が飛び交っていました。 とてもやりきれない気持ちになりました。 しかし、セックスレスの原因を作ったのは私で セックスの時に思い通りにならない事があり、つい妻を怒鳴りつけてしまいました。 (暴力は一度も振るった事がありません。) それ以来寝室は別々になってしまいました。 最近、ようやくそろそろ一緒に寝ようか?と妻から言ってきた矢先に今回の事件です。 妻に携帯を突きつけ事実を話させました。 一人の男は1年半位続いてたが、最近、私とやり直そうと思い別れたという事で、 今回朝まで居た人とはファミレスで話していただけだという事でした。 もう一人はただの同僚だそうです。 私は妻の事が大好きで、ずっと修復したいとずっと思っていました。 4年半の間もセックス以外では仲良くやっていました。(と思っていました) 離婚するつもりはなかったので、 浮気の件は許すからもう一度やり直そうと話をしました。 許してくれるのだったら、明日からこの話は一切しないで。 という妻の条件を私は受け入れ、携帯のメモリー,メールの履歴はすべて消去させました。 しかし、一度条件を受け入れはしましたが、一日で消化出来る問題ではありません。 少しづつ浮気相手の事などを聞いてしまっていました。 妻と約束が違うと喧嘩になり、私もあなたが携帯を勝手に見たのは許せないし あなたの事はもう好きじゃないと言いました。ショックでした。 少し距離を置こうという事になり、妻は今、実家に帰っています。 妻がどのような答えを出すか気が気ではありません。 一度冷めた愛情は戻ることはあるのでしょうか? 長々と失礼致しました。

  • 職場の後輩と浮気をしてしまい、妻から離婚を求められ

    私と妻は同じ職場に勤めており(部署は違う)、私は自分の職場の後輩と浮気をしていました。 私も妻も浮気相手も24歳です。妻は同期です。現在結婚して2年程ですが、 結婚して数ヶ月経過した頃から浮気相手と半年程前まで何回か浮気をしました。 浮気の内容としては、ホテルにも行ったことは2回ほどあります。 相手が処女ということで挿入することはしていません。浮気相手もそれは認めています。 私と浮気相手は、お互いに関係が悪くなり、私は最終的に浮気相手に 「直接、職場以外で話をしてくれないと、職場から消すぞ。」といった脅迫の内容のメールを 今月20日の日に何通も送信した上に、電話も数回かけてしまい、浮気相手は私を怖がって 上司に話したことがきっかけで関係がバレてしまいました。 今回、浮気相手についてでは無く、妻との関係についての相談です。 妻とは22日の夜に今回の事を初めて伝え少し話しただけでそれから話をしていません。 ※その際に妻から「何回か遊びに行っていることは黙認していた。」といわれました。 メールも返ってきません。 24日に妻と浮気相手と二人で話しあったそうです。 その話し合い以来、家にも妻は未だに帰って来ていません。 昨日の夕方に、義父義母が家に来られて、 「私の妻は、私と会うつもりは無く、離婚を考えている。 なるべく第3者を立てることはしたくない。  娘と離婚してもらえないか?」 と言われました。 私の浮気相手へのメールの内容見たことで、私に会う気も無くなった感じです。 メールの内容が深く妻を傷つけてしまい。妻の会いたくない気持ちは当然です。 しかし、私は慰謝料やどんな制限があったとしても妻と離婚したくないです。 心から反省して一度だけもチャンスをもらい、やりなおしたいです。 離婚するしか道はないのでしょうか? 誰かそういった事に詳しい方、ご指導の方お願い致します。 ポイントとしては (1)浮気の期間は1年半程で遊んだ回数は食事もあわせて6~7回くらい (2)浮気の内容はキスまでで、ラブホテルには2回行ったがSEXはしていない。浮気相手もそう認めている。 (3)妻は私が浮気相手と遊びに行っていることを黙認していたこと。 (4)妻が離婚をしたい理由は、私の浮気相手への脅迫メールを見て私を怖がってしまったため。 (5)子供はいません

  • 妻が浮気しているかもしれない

    結婚4年目の29歳の男性です。妻は36歳で二人の連れ子がいます。 自分の子供は3歳です。年末に大喧嘩をして(連れ子が原因) 本当はSEXもしたくないと言われ、浮気しているのかと思い携帯の通話明細サービスで調べたところ一日に何度もかけている番号を見つけました、男性でした。妻は保険の営業をしており仲の良いお客さんだからだと言い切ります、産後から今までは週に3、4回に週に1回の約束を決められました。産後にはよくホルモンの影響で女性そうなると聞きますが私には今更何言ってるのとしか思えません、今までは我慢してたみたいですが普通に濡れるし感じるし浮気してるとしか思いません、妻に言うと全てそこに繋げないでと逆ギレされます。妻に分からないように浮気を調べる方法はないでしょうか?

  • 妻の浮気が発覚しました。

    つい最近の事なのですが、妻の浮気が発覚しました。今思えば兆候はありました。お恥ずかしい話なのですが、現在私は失業中でして(結婚してから2度目)その経済的苦痛、負担などから妻の心が離れてしまった様です。半年前程から会話が少なくなり、4歳と2歳になる2人の子供がいるのですが、その子供達の事まで愛せなくなっていたようです。 浮気相手は妻がパート先の職場の30歳位の独身者です。 最後まで信じておりましたが、覚悟の上携帯を見たところ、その男とのメールのやり取りが残されていました。一瞬にして地獄に落とされた気がしました。すべてのメール内容は読むことができない様な内容であり、妻の心までもがその男に奪われてしまっているようです。 現在妻と子供は実家に戻し、反省を促しているのですが、彼女の気持ちがわかりません。最優先すべき事は子供の事と分かっているのですが、一度私から離れた妻の心は取り戻すことができるのでしょうか? 今は、妻と相手の男への憎悪の気持ちと、こんなに追い詰めてしまった自分自身の情けなさから、妻の気持ち通りにさせた方が良いのではないかという半ば諦めの気持ちが混同し、どうして良いのか分からないでおります。ご意見お聞かせいただけたらと思い、投稿させて頂きます。

  • 妻?の浮気について

    妻?の浮気について 現在、暮らしている女性(以後Aと称します)は以前私と結婚していて、ある事情から離婚しましたが、そのご、子供(ひとり現在8才)の事もあり、お互いの気持もよりが戻り、現在は一緒に暮らして約5年が経ちます。 ですが、再度、戸籍は入れてません。 で問題なのですが。 1年前くらい前からAが、浮気(性的行為もあり)を繰り返しております。 そして、私は、独自の調査をし、浮気の証拠も確保いたしました。(写真など) また、メールの履歴や通話履歴なども、もっております。 私としては、これ以上この生活を続けても、子供のためにもよろしくないので、再度はなれたいと思います。 一応、Aには真意を問い、浮気は認めています。 相手の男性も誰だか分かっております。 男性も、浮気の件は認めており、こちらの家庭環境もすべてわかった上で関係をもったという事です。 Aは、このまま私と一緒にやり直してもいいと、いいますが、私は信じられませんし、私が離れたいというなら、家から出ていくことでも良いと言う事です。 この様な場合、戸籍上婚姻関係がなくても、相手の男性などに慰謝料の請求などはできるのでしょうか? また男性の名前、勤続会社、携帯番号、写真(性行為時の)、大体の家の場所は分かっておますが、正確な住所はわかりません。 そして、このような慰謝料の請求などをしたい場合、手順としてどうしたらよいのでしょうか? 乱文でわかりにくいとこもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 妻が浮気しているようです。

    妻が浮気しているようです。 探偵か興信所に調査を依頼しようと思うのですが、妻の携帯の通話相手、履歴、メールの相手などの調査もできるのでしょうか?

  • 妻の浮気、自分の浮気(長文です)

    結婚4年目。大好きで一緒になった妻に新婚早々に他の相手に走られました。 私の方も職場の女性と親しくなり、不倫関係になり、更には妊娠させ中絶をする事態になりました。 妻はうすうす気づいていたようですが、黙ってましたが、 私がしばらく距離を置かせて欲しいと言った後、家を出、 その後一週間後に話し合おうと妻から言われ、その時に携帯電話をチェックされ、この件を明らかに知りました。 この時、ひたすら泣き崩れるだけで話し合いどころではない中、1)中絶手術後、連絡を取らない 2)相手を思いやる心を忘れない と妻と約束をしました。 その後、妻と約束したのにも関わらず、彼女を数回会ってました。勿論妻には会っていないと嘘をついてました。 こう言う状況ですから、妻とは巧くいきませんし、私へは つっかかっる日々が続きました。 数日前、職場の飲み会で泥酔状態で帰宅した翌朝、朝のアラームを消すのに妻が携帯電話を触った際に、まだ続いている事実を知り、更に取り乱してしまいました。 妻の気持ち 1)浮気相手の男性へは吹っ切れてる。 2)私の浮気からこういう状況になった事にとても反省していて、できるのであればやり直したい。それには努力も惜しまない。 3)二人での話し合いには限界があるので、互いを知る第三者を交えて話し合いの場を持ちたい 私の気持ち 妻へは信頼や愛情もある。しかし 1)妻の裏切りから未だ立ち直れない。 2)彼女への思いは断ち切る 3)妻の3)は誰に相談すべきか?悩む この1.2をクリアしないと妻へやり直す気持ちにはなれない。 今の私の状態では妻との話し合いは無理があるでしょうか?