• 締切済み

妻の浮気について

携帯を見て妻が職場の男性と浮気をしている事が分かりました、何度かセックスをしていたようで、妻のフェラや騎乗位がとても気持ち良いと言う会話や、私の性器よりも職場の男性の性器の方が大きくてたまらない、などとlineの履歴がありました。 私も浮気をしていた事があるので黙認すべきでしょうか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.2

携帯以外で奥さんの浮気を発覚したら奥さんに問い詰めてみたら? でもあなたも浮気してたじゃない? とは必ず言われると思いますが。

回答No.1

55歳 男性 かみさんは貴方の浮気知っていると思いますよ 貴方が先に謝って二度と浮気はしないと言って下さい 但し、かみさんの携帯を見た事は言わないように かみさんが自主的に話してくれれば、あなた方夫婦はやり直せると 思います