Windows10で筆王の年賀状印刷の連続印刷設定方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows10で筆王の年賀状印刷の連続印刷設定方法について教えます。
  • Windows10で筆王の年賀状印刷で宛先を選択しているが、連続印刷されない問題を解決する方法について
  • Windows10で筆王の年賀状印刷の連続印刷ができないときの対処法
回答を見る
  • 締切済み

連続印刷設定方法を教えてください。

質問の詳細です。Windows10で筆王の年賀状印刷で宛先を選択しているのですが、連続印刷されません。裏面は印刷されました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#220994
noname#220994
回答No.2

年賀はがき宛先を連続印刷する方法・筆王・リコー http://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/1894/~/%E7%AD%86%E7%8E%8B-ver.16-%E3%81%A7%E3%80%81%E6%89%8B%E5%B7%AE%E3%81%97%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6-(%E9%83%B5%E4%BE%BF%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%8D)-%E3%82%92%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-(imagio-mp-c%2Fmp,-imagio-neo-c%2Fneo-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA)

回答No.1

出力先にプリンターのマークがあれば、表面印刷により 「印刷を指定した宛先(T)」で連続印刷されます。 あるいは、あらかじめ印刷したい人を選択しておき 「選択した宛先(S)」により連続印刷されます。 右上に印刷件数:NN が表示されています。