EPSONプリンターで黒色が出ません

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンターで黒色が出ない問題について
  • PX405Aでの印刷作業で黒色が表示されない
  • 純正品以外のインクを使用した後、黒色の印刷ができない
回答を見る
  • 締切済み

EPSONプリンターで黒色が出ません

年賀状をパソコンの筆まめからPX405Aで印刷しようとしていますが、黒色のみが全く出てきません(絵の部分も濃い色は黒が配合されず変な色です)。実は間違えて純正品以外のインクを買い、時間がないのでそのままいったん使ったのですが調子が悪く、純正品に戻したばかりです。印刷できず困っています。どなたか助けてください!よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

何回かヘッドクリーニングをします。何回もです。2階や3回であきらめては今までのクリーニングが無駄になります。

umeda1961
質問者

お礼

ありがとうございます。数回クリーニングしてあきらめていました。何回も試してみます。