• 締切済み

セックスの頻度

お互い40代で子どもがいて、 月1回セックスしていたら仲良しですよね⁇

みんなの回答

noname#213058
noname#213058
回答No.2

お互いに40代で、月に1~2回ぐらい性交渉が有れば仲良しだと思います。それ以上に大切な会話や気遣いを普段が1番大切だと私は信じて思います。

回答No.1

セックスは単なる性欲だから、仲は関係ないのかも。 男も女も「愛」を言い訳にしてセックスするのではないでしょうか? うちの親は3人も子供をもうけましたが、 仲が悪く、末っ子の私はまともな会話をしているところすら見たことがありません。 つまりセックスと仲とは関係ないと思うのです。

noname#213316
質問者

補足

回答ありがとうございます。 では、例えば浮気相手がいて、性欲が満たされていたら、夫婦ではしないのでしょうか⁇