• 締切済み

セックスの頻度

お互い40代で子どもがいて、 月1回セックスしていたら仲良しですよね⁇

みんなの回答

noname#213058
noname#213058
回答No.2

お互いに40代で、月に1~2回ぐらい性交渉が有れば仲良しだと思います。それ以上に大切な会話や気遣いを普段が1番大切だと私は信じて思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

セックスは単なる性欲だから、仲は関係ないのかも。 男も女も「愛」を言い訳にしてセックスするのではないでしょうか? うちの親は3人も子供をもうけましたが、 仲が悪く、末っ子の私はまともな会話をしているところすら見たことがありません。 つまりセックスと仲とは関係ないと思うのです。

noname#213316
質問者

補足

回答ありがとうございます。 では、例えば浮気相手がいて、性欲が満たされていたら、夫婦ではしないのでしょうか⁇

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス頻度

    20代のセックス頻度が月1回2回は性欲少ないと思いますか?思う思わない理由も教えてください。

  • セックス頻度

    40代夫婦は、週に何回セックスするものですか?うちは月に1、2回で満足できてません。妻が嫌がるので仕方ありませんが…。宜しくお願いします。

  • sexの頻度

    半年後に、結婚がきまっっている 同棲してる彼氏とのsexの頻度で 結婚や同棲してる方はどうなんだろうと 思って質問してみました(*^^*) 私も彼も24歳 付き合って2年半 同棲して7ヶ月 同棲する前は月8回で 同棲してからは大体月15回くらいします。 結婚してから、sexレスになりたくないねって よく会話したりしますが 皆さんは、月何回くらいsexしてますか? お風呂は毎日一緒に入るのが日課に なってしまってます 別々の方が、ずっと仲良しでいれると 聞いた事があるので別々の方がいいのかなと 思ったりもします。 お風呂では一日あった話を湯船で 二人でつかって話をします(>_<) みなさんは、どんなもんですか?

  • セックスってどのくらいの頻度でしてる?

    みなさんお付き合いしてる相手とはどのくらいの頻度でセックスしてますか? 実家暮らしなので、会うのがだいたい外です。 それもあるし、お互い仕事してるので会うのが週末の一回です。 なので、毎回セックスしてると会うたびにセックスしてることになり、セックスするために会うと思われるのが嫌です。 お互い実家暮らしで、お互い仕事をしてる方はどのくらいの頻度でセックスしてるのか知りたいです。 会う頻度も合わせて答えてください

  • セックスの頻度

    30才から40才のあいだで交際が始まった方に質問です。 単刀直入にお聞きします。タイトルの通りどのくらい頻度でセックスをしていますか? お互いの仕事の関係上、会えるのが仕事終わりに4時間ほどが月2回。日帰りデートが月に1度程です。その内セックスは2ヶ月に1度ぐらいです。 彼は30代後半で日々疲れているらしくあまり性欲もないと言います。一緒にいられるだけで幸せだと。 私は愛情の1つという考えなので一緒に過ごす時間だけでは物足りなく異性として見られなくなりそうな気がします。 かといって義務付けするのも違いますし…… この年齢の方たちは普段はどうですか? 正直会う度にしているカップルが羨ましいです。

  • セックスの頻度

    長文・乱文失礼します。 27歳女です。 彼氏は29歳で、付き合って4ヶ月です。 彼は忙しい人なので、会えるのは月1か月2です。 付き合い始めは、会う時はセックスしてました。 とは言っても、月2程度ですが。 最近は会っても、する時としない時があります。 1回すれば、次会うときはしない。 1回しなければ、次会うときはする。 って感じになりました。 会うときは、彼が私の家に泊まりに来て、次の日二人で出掛けます。 私達は普段から手をつないだり、キスをしたりしません。 スキンシップはセックスの時のみです。 私が彼のお腹をつっついたり、服をひっぱったり、お互いマッサージしたりはしますが。 今まで付き合ってきた男性は、週1以上会うのが当たり前で、会えば生理中以外はセックスしていました。 セックスしてない時でも、手をつないだりして歩いてました。 恋人同士は会えばセックスするものだと思っていたので、今の彼は少し不安になります。 もしかして、私が何かしてしまったのか??って思ってしまいます。 思い当たる原因は、 前々回会ってセックスした時に「○○(私)はどうしたらいきやすい?」と聞かれ、「あたしいきにくいんだ」と言ったら「いかなくていいの?」と言われ「あたしはいかなくても大丈夫」と言ったので、体の相性が悪いと思われてしまった為なのか… 最近私が髪をベリーショートにしたからなのか… ベリーショートにしてから、1回セックスしたのですが… 会うときは、泊まりにくるので、私はスッピンで待っているんですが、そのせいか… 出掛ける時は、メイクも服も髪型もちゃんとしてますが… 元々私に魅力が無いからなのか… セックスしなくても、一緒にいる時は楽しいですし、最近は行動で愛を感じるようになりました。 愛を感じるなら、このセックスの頻度は、心配しなくても良いのでしょうか… それとも、私が原因とか関係なく、私の彼のような男性っているのでしょうか??

  • セックス頻度について

    私30歳。夫33際の夫婦です。 子なし。交際9年で最近結婚しました。 最近、夫と1ヶ月近くセックスがなく、とても悩んでいます。 以前から月に3から4回程度でした。これはおかしいのでしょうか。 他の投稿を見ると、自分たちはとても少なく感じて、私自身も不満に感じるようになってしまいました。 イライラして夫にも態度を悪くあたってしまいます。 夫婦仲は交際が長かったにも関わらず、付き合いたてのように仲良しです。 イチャイチャもあります。 しかし回数だけで もしかしたら…浮気でもしているのかと不安でたまらなくなります。

  • セックス頻度

    付き合っている彼女とのセックス頻度で質問です。 一年弱付き合っています。付き合い初めの頃は月に7回前後していたのですが半年くらいしてから彼女が気分じゃないと断られることが多くなりました。 付き合ってからほぼ毎日会っています。 僕が性欲が強すぎて彼女と会うとどうしてもセックスを求めてしまいます。 彼女は月に1~2回くらいでいいと言われています。 先日は彼女が気分じゃないと言っていたのにしつこくしてしまって彼女を怒らしてしまいました。 自分の性欲の強さに本当に困っています。 誘い過ぎですよね? 彼氏からのセックスの誘いを断る理由を教えて下さい! あと一年弱付き合っていると言う方のセックス頻度を教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • セックスの頻度について

    皆さんのご意見を聞きたく質問をします。 (私25歳 彼23歳) 私にはつきあって約1年の彼氏がいます。 付き合いたての時は彼が学生だったこともあり 毎週末、私の家に泊りセックスも夜と朝の2回ありました。 しかし彼が就職してから泊りの回数が月2回程に減り、 今では月1回になりました。 セックスも朝1回だけに減りました。 彼とは通常のデート時にホテルに行くことはなく、 泊まりの時のみにする感じなので もし私の生理と泊まりの日が重なると2ヶ月に1回しか セックスできないこともあります。 私は少なくとも月に2回以上は彼とセックスしたいと思っています。 だってセックスってコミュニケーションの一種だと思うんです。 好きな人の肌に触れる事で不安が解消されたり 落ち着いたりできると思うんです。 彼に「もし、泊まりの日が私の生理と重なり続けたら一生セックスできないよ?」って言ったら 「そんなことあるわけ無いじゃん」と真面目に受け取ってはくれませんでした。 彼の事は凄く好きで、この悩み意外は何の問題もないんですが 性に関する事って結構重要だと思うので…。 彼に私の気持ちをわかってもらうにはどうするのが一番良いのでしょうか。 似たような悩みを解決された女性の方、また男性側の意見なども聞きたいです。 長文失礼しました。

  • セックス頻度

    セックス頻度が月1、2回でいいって言う人は男女問わず少ないと思いますか?