• ベストアンサー

あなたの手

tmhya1225の回答

• tmhya1225
回答No.2

何も作れませんでした。 人を喜ばせるもの、しあわせを創りたいです。

Jelly-beans
質問者

お礼

ありがとうございます。^^ 目に見えるものは、創れなかったかも 知れません。 だけど、確かに、明日に繋げるものは 創り出せていたかも、ですね! 見えないけれど、幸せの形は人それぞれ ですものね。 思いがあれば、回答者さまには 大きなものが創りだせる事でしょう。 2016年が実り多き年になりますように! (^-^)v