• ベストアンサー

6カ国協議

北京で開かれた6カ国協議の参加国の名前を教えてください

• 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.2

韓国,北朝鮮,米国,日本,中国,ロシアだと思います。

tikako3388
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• akio_myau
  • ベストアンサー率34% (515/1480)
回答No.1

日本、中国、韓国、北朝鮮、アメリカ、ロシア

tikako3388
質問者

お礼

どうもありがとうございました