• ベストアンサー

今日、港北区役所やってますかね?

今日、港北区役所やってますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sb69kamyi
回答No.1

今年度は28日で御用納めです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• smash27
回答No.2

12/29~1/3は休みですね。 区役所のHPに載っていますからそれぐらい自分で調べた方が早いと思いますよ。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます。こっちがはやいです!あなたは書いてくれるからW