• 締切済み

彼女をこれから大好きになる事はありますか?

彼女に対する気持ちについて 合コンで知り合って付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 好きなところは趣味が合うところですが、内面的にめちゃ好きになれません。 彼女は27歳で、僕との結婚も考えているようで付き合って3ヵ月ですが、もう結婚の話をされます。 先月、友達に「お前、今の彼女と結婚するの?」と聞かれ、「うーん・・大好きではないから分らない」と即答してしまいました。 友達いわく「付き合って3ヵ月って一番好きなときだと思うよ」と言われ、これから彼女に対する気持ちが上昇することはあるのかと考えてしまいました。 ちなみに僕は社内で気になってる女性がいますが、その女性と両想いになる事は皆無です。 気になっている女性がいるというのも、彼女を好きになれない理由のひとつかもしれません。 それにしても、彼女と毎週末会ってHしているのに、大好きにならないという事は今後はどうなるのだろうと思います、客観的意見をお聞かせ下さい。 Hすると普通は愛情が倍増するとも言いますが、Hしているのに結婚したいと思わないのです。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

私も彼氏ができるときはいつも、相手から言われて付き合うことになるのですが、 付き合っていけばもしかしたら相手のことを好きになるかもしれない、 とおもっていつも付き合い始めるのですが、 もともと興味も関心もない人に対して、付き合ったからと言って好きになるということはありませんでした。 Hしたら好きになるかな、何度もしたらこの人に対して情でもわいて、もしかしたら好きになるかもしれない、とも思うのですが、 何度しても特に愛情が沸くわけでもなく、情がでてくるわけでもなく、 好きという気持ちもやはり出てきません。 こうして、私はいままで何十人と付き合ってきましたが、いまだに誰も好きになりませんでした。 やっぱり自分から好きじゃない人って、こういう感じなんだと思います。 趣味が合うとか、好みが合うとはいっても、それはそれ、自分の気持ちが変わるというのとは違いますからね。 でも私は、私のことを好きだと思ってくれる人と付き合ったほうが幸せだとは思ってて、 ずっとそうしてきました。