• 締切済み

彼女をこれから大好きになる事はありますか?

彼女に対する気持ちについて 合コンで知り合って付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 好きなところは趣味が合うところですが、内面的にめちゃ好きになれません。 彼女は27歳で、僕との結婚も考えているようで付き合って3ヵ月ですが、もう結婚の話をされます。 先月、友達に「お前、今の彼女と結婚するの?」と聞かれ、「うーん・・大好きではないから分らない」と即答してしまいました。 友達いわく「付き合って3ヵ月って一番好きなときだと思うよ」と言われ、これから彼女に対する気持ちが上昇することはあるのかと考えてしまいました。 ちなみに僕は社内で気になってる女性がいますが、その女性と両想いになる事は皆無です。 気になっている女性がいるというのも、彼女を好きになれない理由のひとつかもしれません。 それにしても、彼女と毎週末会ってHしているのに、大好きにならないという事は今後はどうなるのだろうと思います、客観的意見をお聞かせ下さい。 Hすると普通は愛情が倍増するとも言いますが、Hしているのに結婚したいと思わないのです。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

私も彼氏ができるときはいつも、相手から言われて付き合うことになるのですが、 付き合っていけばもしかしたら相手のことを好きになるかもしれない、 とおもっていつも付き合い始めるのですが、 もともと興味も関心もない人に対して、付き合ったからと言って好きになるということはありませんでした。 Hしたら好きになるかな、何度もしたらこの人に対して情でもわいて、もしかしたら好きになるかもしれない、とも思うのですが、 何度しても特に愛情が沸くわけでもなく、情がでてくるわけでもなく、 好きという気持ちもやはり出てきません。 こうして、私はいままで何十人と付き合ってきましたが、いまだに誰も好きになりませんでした。 やっぱり自分から好きじゃない人って、こういう感じなんだと思います。 趣味が合うとか、好みが合うとはいっても、それはそれ、自分の気持ちが変わるというのとは違いますからね。 でも私は、私のことを好きだと思ってくれる人と付き合ったほうが幸せだとは思ってて、 ずっとそうしてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不安な事ばかり考えて、鬱々している私はどうすればいいでしょうか?

    不安な事ばかり考えて、鬱々している私はどうすればいいでしょうか? 彼には、仲良くしている女友達がいます。とても気が合うらしいです。 メールしたり、ちょこちょこ遊びに行ったりしてます。 私は嫌なので、「なんで会うの?」と聞くと「友達だから」と言います。 その事について色々言われるのを嫌がります。 でも、その女性は友達とは言っても、私と知り合う前、彼はその人の事が好きだったんです。 彼は、彼女に私の存在を話していません。 それでも友達と言い切れるものですか? その女性には告白して振られたらしいのですが、その理由は「好きな人がいるから」 その好きな人には彼女がいて、その女性は、別れるのを待ってる状態だったらしいのですが、もうすぐその彼は結婚されるらしいのです。 そうなると、私の彼の方へ来るのではないか、彼もそっちへ行くのではないかと、とても不安です。 今、私が不安に思っている事を、彼にぶつけたほうがいいものか、言うと、逆に彼女の元へ行こうという気持ちにさせてしまうのではないかとも思ってしまい、悩んでいます。 どうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼女とは別れる事ができないのでしょうか?

    25歳女性です。 今年の1月、前から気になっていた同じ会社の人(23歳)に告白されました。「彼女がいるけど別れる」と彼は言いました。彼は彼女に対して既に気持ちが冷めていて、性格的に我が強い所についていけないとの事。 お正月に4時間かけて別れ話をしたけれども、結局別れてもらえなかったのだそうです。 彼は私を実家に連れて行き両親に紹介してくれました。 最初は私も半信半疑でしたが、毎日の電話&メール、休みが一緒の日は私とデート(車で40分くらいかかる距離を迎えに来てくれていました)、Hの時の態度の優しさで、彼の気持ちを信じ、より好きになっていきました。 そのまま、4ヶ月が経ちました。「彼女と別れないなら私が別れる」と言いましたが、「タイミングを見計らっているからまだ無理」と言われました。タイミングとは自然に疎遠になるか、彼女に「いいやつ」ができるか、なのだそうです。 しかも私には彼女とはHはしていないと言っていたのに今年になって1回だけHをしたとの事。その理由を聞くと「言わなければバレないと思う気持ちがあったし、君が俺の事を好きでいてくれるっていう自惚れがあった」と。 彼は私と別れたからと言って彼女に戻る気はないと言います。 私はすぐに別れを決断できず、その時は「2ヶ月待つから別れて」と言いましたが、その4日後「あなたは口で言うほど私を好きじゃない」とか「ただHしたかっただけなんじゃないの?」と彼に言ってしまいました。 やはり彼は彼女と別れられないのでしょうか? 今すぐ、どちらか選んでと言うのは間違いでしょうか? また上記のようなヒドイ事を彼に言ってしまい彼を傷つけたとも思います。私に非があるなら反省したいのです。 長くなってしまい申し訳ございません。回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女がいるのに合コン

    付き合って4年半の彼氏がいます。お互い20代半ばです。 普段はとてもラブラブで、お互いの家族や親戚とも親しくしています。 いづれは結婚みたいな話も何度となくしてきました。 彼の仲の良いグループの友達は、彼女がいない人が数人いて、頻繁に合コンをします。 彼も毎回誘われるので、毎回、参加します。 彼は学生時代からモテモテでした。知り合いの女友達から聞くと、合コンでも人気があるそう。 でも、彼女いる事を聞かれても隠さないし、番号交換とかもしないらしく、そこがまた、人気を呼んでいるみたい。。 価値観の違いなのか、男女の違いなのか、私は大好きな彼がいるので、合コンに行きたいという気持ちはありません。 友達に誘われても、断り続けてきました。彼に悪いし、合コンの相手も彼氏いない人を期待していると思うし。 自分がそうだから彼氏にもそうして欲しいと思うのは、私のエゴなのかもしれませんが、正直、そういう気持ちがやっぱりあるんです。 っていうか、行きたいと思う彼の気持ちが理解できない。私の事好きじゃないのかな?? でも、勘違いではなく普段は物凄く愛情を感じています。 ここ1ヶ月、彼氏は3、4回の合コンに行きました。 私が嫌がっているのも知っていて、「自分勝手でゴメンね」といつも言います。 私的には、悪いと思ってるなら行かないか、回数を考えるだろ?と。。 合コンを断って友達グループに入れなくなるのは、彼にとって私を悲しませるより嫌な事みたいです。 この4年半、この事以外でケンカした事はありません。 時間がたてば、仲直りしてラブラブに過ごしてきました。 この人と結婚したい。でも、合コンで良い人と出会って、何年後とかにフラれた日には・・・ そんな事を不安に思いながらもこのまま合コンを我慢して付き合い続けるべきか? それとも、別れて他を見るべきなのか。。。 恋人がいる人でも、合コンに行くのは普通でしょうか?月に1回は必ず行きます。 長々と、何が言いたいのか分かりませんが、みなさんの意見を聞かせてください。 これが普通なら、私は彼の良い所だけを信じて、付き合っていこうと思います。

  • 女性と付き合う事&セックスが恐いです

    28歳、男性です。 実は、今まで一度もセックスをした事がありません。アダルトビデオも見たことが無いですし、風俗にもいったことがありません。やり方もよく知らないですが漠然と、恐そうというイメージと、汚くて悪い事だという子供の頃からのイメージがそのままあります。 恥ずかしながら友達が一人もいないので、誰とも情報交換もしてこなかったので、多くの人が若いうちに童貞を卒業してるという事も20代になってインターネットで知りました。ネット上でこういった相談をしても、ネタなのかと思われがちでそれが余計に劣等感を感じてしまいます。 これまで何度か女性を好きになった事があるのですが、付き合ったらエッチなことを求められるのではないか、またそれに応えられないのではないかという不安が先立ち、どうしても女性と付き合う事に勇気が出ず、気持ちを伝えられませんでした。人を愛する事がどういう事なのか分からなくなりそうです。でも好きな人の事は死ぬほど好きで胸が熱くなり、苦しくなります。 男性女性問わず質問なのですが、Hのない恋愛は有りですか?また、こういった事を考えるのはおかしいですか?またHな事をする以外の事で愛情表現をする事は可能なのでしょうか。教えてください

  • もうすぐ30。今まで付き合った事がありません。

     もうすぐ30歳になりますが、今まで男性とお付き合いした事がありません。  特に結婚を急いでいるというワケではないのですが、男の人と付き合ってみたい、という想いはあります。  私なりに合コンに行ったり、飲み会に行ったり、友人の結婚式の2次会などに参加しているのですが…なかなか男性と仲良くなる事はありません。  合コンなどに行ってメアドの交換をしますが…男性陣が酔った勢いで「みんなでアドレス交換しようぜ!」という感じになります。それは女性陣の中のお気に入りの子の連絡先を知りたくて(単独で聞くと断られる恐れがあるから)、ということらしいのです。  それでもいいのですが、私からメールをしても遊びに行こうとか誘いのメールはありません。でも他の友達からは「この間の合コンの人から遊びに行こうって連絡入った。」とか話を聞きます。  友達に「紹介して!」と話しても、「良い人いない」とか言われて、紹介された事もありません。    私なりに行動しているつもりなのですが…付き合う事はありません。  それにエッチの経験もないのです。30歳になりそうなのですが…。  それで最近「この先誰かと付き合う事になったとしても、30にもなってエッチ経験がない!というのは退かれるのではないか…。」とちょっと不安にもなってきました。  どうしたら異性と仲良くなれるのでしょうか?お付き合いできるようになるのでしょうか!?

  • 彼の事は好きだけれど・・・

    私は20代後半です。 先日、4歳年下の男性から交際を申し込まれました。 彼の事は好きだし、4歳も下なのにそれを感じさせない大人な内面にもとても惹かれているのですが付き合う事を躊躇している自分がいます。 彼が全国へ転勤がある事、今すぐではなくても2年ほどで結婚を考えたいので、彼の年齢を考えるとまだまだ結婚は考える事は出来ないだろうな・・・という理由です。 その事をはっきりと伝え今は付き合うとかは考えられないとお断りしました。 別に急いでいない。今後会ってくれなくなる方が自分は嫌だから今後も今まで通り会ってほしいといわれ、自分も気持ち的に揺れているところがあるので承諾しました。 実際、毎日のメールに電話、1度体の関係も持っているため付き合っているのと何がちがうの?という感じです。 自分の気持ちがこんなふらふらしているのに、彼の気持ちをもてあそんでいるかのようになっているのではないかと会う事をやめた方がいいのかと迷っています。 彼の気持ちがまっすぐなだけに余計です。 この3年ほど付き合いたいと思う女性が現れる事がながなく恋愛にもそこまで積極的ではなかった事も共通の知り合いからであった当初聞いていました。 彼からも私へ対するまっすぐな気持ちは十分伝わっています。 私は自分のやりたい事があり事業を立ち上げようとしているため、転勤では出来ない事、彼はとてもまじめで大手企業で働いていますが正直自分が求めている生活レベルは出来ないだろうなと思うところも悩んでいる理由でもあります。 最近他にも2人ほどに交際を申し込まれましたがお断りしました。 気持ちでは付き合いたいなと思う気持ちと、将来を考えると今は良くても・・・と思う気持ちでなんだかよくわからなくなって気持ちがぐちゃぐちゃしています。 まだ出会ってから1ヶ月半ほどしかたっていないのでこれからも会おうと思うのですが、今現在私に付き合う気持ちがなければ会わないほうがいいとおもいますか? また会ってしまえはきっと体の関係も持ってしまうと思うし。 彼は電話で諦めないとよく言っています。悩んでいます。

  • 合コンで困った事があれば幹事も協力してくれるものですか?

    合コン=友達同士のものではなく、見ず知らずの人が集まるものを前提にします。 このような合コンで、例えば、ある男性がある女性に交際を申し込むが女性は拒否する。 しかし、男性はその後もしつこくメールをしてくる。 これだけの話なら、メールを無視するなり着信拒否するなりすれば良いと思いますが、 女性はこの合コンの雰囲気は気に入っており、今後も純粋に友達作りをしたいと思っています。 だから、この男性が来ない時だけ合コンに行きたいと考えています。 本当に半端でないくらいしつこくて、この女性の友達も毎日メールが来てうんざりしています。 メールを無視してもおかまいなしです。 これは、内容はともかく迷惑行為だと思うし、ましてや男女の関係だとストーカーにもなり兼ねません。 このような境遇で、女性は幹事に 「ある男性(名前をハッキリ言う)の事で困っているので、その男性の来ない時だけ参加させて下さい。 あるいは、その男性の合コン参加を停止して下さい」と言えるものなのでしょうか? 又、幹事はそれに協力してくれるものなのでしょうか? 幹事の性格等に因るのでしょうか? 友達作りくらい合コンでなくてもできるという考えは別にして下さい。 ※「質問者さんは…」等という感想文は不要です。   質問に対する回答【のみ】お願いします。

  • 彼女は自分の事をどう思っていたのでしょうか?

    彼女といっても、女友達の話になります。 大学3年生の時に知り合った女性なんですが、一緒に歩いていたり、地下鉄で一緒に帰ったりした時に、時々腕が当たる程度で歩かれたり座られたりしました。何でこんなにくっつくのかと思っていました。 彼女は少し変わった人で、「女性といるよりも男性の方が話やすい」という事を言っていました。服装も、スカートは好きではないと言っていました。ボーイッシュな人かなと思ったら、涙もろく、友達とうまくいかない、と自分の前で泣かれた事もありました。 自分に気があるのかとも思いましたが、「大学の人と付き合う気はない」と、合コンに言ったときの話もしていました。 これらを含め、彼女は自分の事をどう思っていたのでしょうか?

  • 女性恐怖症と女性不信症の私

    私は32歳の男性です。この年になるまで女性とお付き合いしたことも、肉体関係を持ったこともありません。なぜなら、私は女性に愛情が持てないからなのです。私は年輩の女性からは、可愛がられることが多いですが、年下の女性には煙たがられたり、冷たく当たり散らされることが多いです。とても好きになれません。まして愛する気になどなれません。合コンに誘われても、女性が怖くてとても行けません。女性は怖いです。表面は優しく、清純そうでも、内面は夜叉みたいな人がいっぱいいます。女性は牛耳る力も強いですし、尻に敷かれるなんて、私はまっぴらゴメンなんです。自分の両親を見ていても、結婚生活に憧れなんて、全くありません。毎月やりくりに四苦八苦したり、親戚や嫁姑問題など、結婚したら厄介なことだらけです。それでも結婚する人は私は偉いと思います。私がこんな風になったことについて、生い立ちに問題はない、と自分で考えています。しかし私は私みたいな考えの男性は見たことがありません。私は、女性恐怖症ですし、女性は信じられません。このまま生きて行くのは結構きついものがあります。結婚したいとか、彼女が欲しいなんて贅沢は言いません。でも、この異常なまでの女性に対しての恐怖心は何とか治らないでしょうか?男性、女性を問わず忌憚なきご意見をお聞かせ願います。

  • する事が全て裏目に出てしまっています。

    する事が全て裏目に出てしまっています。 彼が合コンに行った事を知って喧嘩になりました。 彼は言いすぎな私にうんざりして、もう私はいいと言われて、今他の女性と付き合おうとしています。 私が合コンを責めなかったら、今まで通りだったかもしれません。 今日も話合ったけど、私が余計な事を言ってしまって、彼は他の女性への気持ちを再認識してしまったようです。 私がする事する事全てが悪い方向へ向かいます。 どうしたらいいんでしょう。自業自得でしょうか。 とても後悔しています。

GX-100タッチパネルの不調
このQ&Aのポイント
  • GX-100のタッチパネルが突然反応しなくなりました。治す方法を教えてください。
  • GX-100のタッチパネルが操作できなくなりました。どうすれば修理できますか?
  • GX-100のタッチパネルが故障しました。復旧する方法を教えてください。
回答を見る