MG6230の印刷の色がおかしい

このQ&Aのポイント
  • MG6230の印刷で色が正しく出力されない問題に困っています
  • 年賀状作成中のMG6230で印刷した際に全体が青っぽく出力されるため困っています
  • MG6230の印刷設定を見直しても色が正しく出力されないため、解決策を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

MG6230の印刷の色がおかしい

年賀状を作成しており、テスト印刷したところ全体が青っぽくしか印刷出来なく困っています。 設定方法等でご教示頂ければ助かります ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

単色では薄く感じる場合があります ノズルチェックパターン印刷で線の欠けが無ければ正常です 赤や黄などの色が出ていないのでは?と感じます 修復手段に関しては回答NO,.1様の情報を参考にしてください

• dimio38
回答No.1

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/63927-1.html まずは、ノズルチェックパターン印刷をし、全ての色が出ることを確認してみては。