PIXUSMG7530で年賀葉書の文面の印刷をする際に、途中で印刷の色が変わってしまう問題について

このQ&Aのポイント
  • PIXUSMG7530で年賀葉書の文面の印刷をしていますが、途中で印刷の色が変わってしまいます。白黒に設定しているにもかかわらず、4枚目くらいから青色に変わってしまいます。どうすれば白黒のまま印刷できるでしょうか?
  • PIXUSMG7530で年賀葉書の文面の印刷をしていますが、途中で印刷の色が変わってしまいます。白黒に設定しているにもかかわらず、4枚目くらいから青色に変わってしまいます。何か解決策はありますか?
  • PIXUSMG7530で年賀葉書の文面の印刷をしていますが、途中で印刷の色が変わってしまいます。白黒に設定しているにもかかわらず、4枚目くらいから青色に変わってしまいます。どうすれば青色に変わらずに白黒のまま印刷できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

途中で印刷の色が変わる

PIXUSMG7530で年賀葉書の文面の印刷をしています。白黒に設定していますが、4枚目くらいから青色に変わってしまいます。やり直すとはじめの数枚は白黒ですが、後は青になります。どうしたら白黒のまま印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

不足している色のインクを交換してみてください。

sibukawa9
質問者

お礼

ご回答アリアがとうございました。  インクは取り替えても解決しませんでした。仕方がないので、5枚ずつ印刷しました。