• 締切済み

iPadの海外SIMフリーとはどういう意味?

Bitoonの回答

• Bitoon
回答No.2

海外版の SIMフリー iPadを 数万円出して買えば 日本のキャリアーの SIMを挿して日本で使えます。 日本のキャリアーと iPad契約すれば 実質無料でiPadが手に入り 海外版の iPadとの月額運用料金は同じです。 何故なら 日本の iPadは SIMロックされているからです。

3322112233
質問者

お礼

OCNsimか-ど使えるということですね。ありがとうございます。